Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

爆笑ッ!!ラィブトーク♪

2006-02-08 23:43:24 | 日常
Yahoo!のラィブトークみてくれたかなぁ?☆★超楽しかったょぉ(^o^)/♪
MCの方がむちゃおもろくて笑いまくりでしたッ!腹筋割れた(笑)
ラィブトーク、またやりたぃデスッ♪♪

今日は久々に優コロとお泊まりぃ(^з^)-☆Chu!!嬉しぃわぁ♪ラブ2しながら寝ます。。。笑ZZzz。。..オヤスゥ☆★

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜紀)
2006-02-08 23:49:29
1番!!
返信する
Unknown (亜紀)
2006-02-08 23:53:37
うてちん!!見たよぉぉお

最後まで見た

ライブトークが終わるとき「終わらないで~」ってマジで思いましたぁ

質問、いっぱい送ったけど読まれなかった↓

残念でしたぁけどトークが最高でしたよ☆

うてちんのウォーキングも!!笑

オークション参加します

でわ②
返信する
Unknown (ひみこ)
2006-02-09 00:31:56
インターネットつながってナイから見れなかったァ↓↓ショック!!ケータイでも見れるよぅにして欲しい☆★優コロと仲良しなんだネッ♪おやすみなさぃ(*VωV*)
返信する
ラィブトーク (ァコ)
2006-02-09 01:06:37
⑤分前音楽を聴ィて待ってたょ(*●´▽`●)笑が多ぃねぇって思いました(●・3・●)あたしも爆笑らょ(笑)ピチモドラマは予約中~☆早く欲しくなっちゃったょ!レンタルで借りるかも?でもやっぱり待ちたぃなァ(*・▽・*)ルン②♪ラィブトークは愛美ちゃんゃ優ちゃんゃあさみほの事がよく分かって興味深々でした☆MCの方はあたしも爆笑でした(」>▽)」必死に聞いてたカラ笑ぃはなんとかこらえましたょ(笑)終わった直後はもぅ限界っ!!らょ(●>▽<●)

今日はぉ疲れ様でしたァァ♪♪♪また今度のブログはどんな事を書くのか楽しみです☆

じゃぁおやすみなさぃ~(-▽-)
返信する
Unknown (なみ)
2006-02-09 05:46:18
今日ゎ朝はやく起きてます♪★笑★

ライブトークみたよ 

ホントおもしろかったです

またやってくださいうてちんに質問もしたいし♪♪
返信する
ょかったねww (みか)
2006-02-09 06:46:05
ぅちゎラィヴトーク残念ながらみれなかったんだぁゴメンね

だけど今度やったときには絶対みるから次を期待してます
返信する
Unknown (ほのか)
2006-02-09 07:11:53
ライブトーク見れなかったんだぁ・・・。

今度あるときは絶対見るから

楽しみにしていますねッッ☆★
返信する
Unknown (piu)
2006-02-09 07:17:24
ライブトーク楽しかったaa↑↑

右手ちんと同じで、あたしもMCコーナーが楽しかった!!

ライブトークにでたピチモたちもバリかわEかった↑↑

ゆうころと、お泊りするんだmm

右手ちんもゆうころもかわゆぃなww笑”

返信する
行けなかった・・・ (Hannah)
2006-02-09 08:52:58
右手ちんごめんねぇ~ライブトーク行けなかった↓↓↓こっちと日本」でゎ時差があるので見れなかったよ~本とにごめんね!!見たかったよぉ~{/hiyo_shock1/

ゆうころと一緒にお泊りなんだぁ~ぃぃねぇ~ラブラブで!

かゎぃぃ大人っぽぃ右手ちんが大好き

読んでね!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-09 14:03:42
ライブトークぁたしもみたよぉ

MCの人ぉもしろかったねぇ。変な帽子かぶってたしぃ

うてちんのお話とヵ、ユウころのお話とヵ、浅美穂の話トヵ、ピチドラ以来に声きけてうれしかったよぉまたぁぁぁ、ライブトークに出るのを楽しみにしてるぉぉ。もしでるならブログに連絡ヨロピチねぇ

そぇぢゃぁ、BAYBAYですぅ

またねぇ
返信する