Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

Arkだぜぃ♪

2006-02-09 22:48:38 | 日常
今日はお馴染みッ★美容院のArkへ行きましたぁ(^o^)/カット久しぶりだったからかなりスッキリしたぜぃ♪♪トリートメントも相変わらず最強に最高デス(*^_^*)
美容院はぜひArkへGOですょ♪

写メのタケさんは優しぃし上手ゃし、とにかく良ぃ人なのっっ(o^-')b♪良ぃ人ォーラが出てるでしょ☆笑★


聞いてくださぃ(泣)ァタシね今年の手帳まだ買ってなぃの。。。タィミングのがしたぁ↓↓(〃_ _)σ∥今一生懸命探してます\(`O´=3
スケジュール全部暗記でぃけるカナ?笑

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パリ子)
2006-02-09 22:54:36
①バン!!
返信する
Unknown (パリ子)
2006-02-09 22:57:28
Arkいってみたいなぁぁ。でも、飛行機使わないとむりだぁいつかいけるといいなぁ。スケジュール帳見つかるといいね
返信する
Unknown (マリ)
2006-02-09 23:08:05
うてちん

まぢ可愛い~~~~~~
返信する
ark行ってみたいな♪ (恵里(●^o^●))
2006-02-09 23:26:41
残念ながら鹿児島にゎark無いんだよね(^-^;だから行ってみたいなァァァ☆★☆★☆写メのぅてちん可愛すぎらよぉぉ(^_-)-☆

そぅぃぇばぅてちんって弟さんと喧嘩する??ゥチゎしょっちゅう喧嘩してます(┬┬_┬┬)反省…

でゎ⑳この辺でバイピチィィ☆★☆★☆★☆
返信する
4番!! (円香)
2006-02-09 23:30:30
Arkって美容院わたしも行ってみたいな☆でもわたしの住んでるとこにはないから行けない㊦㊦そこの美容院って何県にあるんですかぁ??

うてちん、めっちゃかわぇぇょ(≧∀≦*)円香もえてちんみたいになりたいな☆~
返信する
Unknown (ひみこ)
2006-02-10 00:29:27
更新楽しみにしてましたッ♪髪超ォォキレイだネ☆★私も行きたぃです!!スケジュール帳ゎ気に入ったものの方がイイですよNЁ(嬉●∀<)でも、ケータイにメモってもぃぃと思いますョ(*VωV*)
返信する
Unknown (piu)
2006-02-10 07:18:22
Arkいつかあたしも行ってみたいィ↑↑

タケさんって優しい人なんだねッッ♪♪”

よかったぢゃん!!優しい人でmm笑”



手帳勝手ないんDA↓↓

あたしは、ディズニーキャラのジャックの手帳を買いましたァァ★馬路CUTIEでお気に入り!

いや・・・あたしはスケジュール暗記はムリ涙:

だかえあ手帳は買います!!

右手ちんも買うことをオススメし松★

スケジュールは忘れないし、お気に入りの手帳をもっていればご機嫌気分でいられるし、何より手帳に新しいスケジュール書くことって楽しいじゃないですか?

オススメはやっぱ買う事!!
返信する
Arkよかったネ★ (w百合w)
2006-02-10 10:24:19
愛美ちゃん忙しい中わざわざ更新してくれてありがとうございます!!!

Ark行けて良かったねえ~☆ピチモたちが結構行ってるんだよね。百合も行ってみたいな★★★うん!!タケさんって優しそう♪素敵が漂ってる美容師さんww良い人そう~。

スケジュール帳??百合わキキララのを買ったヨ!!愛美ちゃんも早く良いの見つかると良いね。また見つかったら教えて下さい⇒



読んでくれてありがとうございました☆
返信する
ょかったネ♪ (ゆかり)
2006-02-10 15:53:23
そっヵぁ!髪の毛って女の子の命だもんね♪

髪の毛切るとスッキリするょねぇ☆

タケさんって言うんだぁ♪ほんとに優しそう!!

切ってもらぃたぃなぁ♪



ぁたしのスケジュール帳はピチレの付録と、ディズニーの♪ミニーcマヂヵゎぃぃしッ♪♪ベビーミニーcなんだケドネ(≧∀≦)

それでゎバィピチ(≧ロ≦)ノ
返信する
どこっっ (みほ)
2006-02-10 16:41:52
ArKってどこにあるんですか誰か教えてください話変わるけど月曜日からテストなんだぁぁがんばります。。。
返信する