Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

PVできたょ!!

2005-07-14 21:34:28 | 日常
あたしのオフィシャルHPで《短いバージョンPV》が見れるようになりましたぁ☆★☆ε=(ο≧▽≦)ο(実は、昨日のみんなのコメント見て知ったよぉ!笑!)自分でも昨日見てビックリっ(>.<*)☆★嬉しぃような、恥ずかしぃような…(●^∪^●)ノでもみんなに見てもらって聞いてもらって、早く一緒に歌いたいデス('▽⌒*)~♪♪

今日はボイトレがあって、そのついでにお買い物しましたぁ↑↑(●ゝv・)bセール期間中なので、むちゃお得っ☆★つぃ〓買い過ぎちゃった(・з^)-☆Chu!

写メはPARUKOでやってた『ハネトビ館』みたぃな所で、かなりリアルなテツヤと一緒に撮りましたぁ♪♪ハネトビファンの私は嬉しくて2、色んなキャラと写メ撮っちゃった☆★みんなにもちょくちょく公開していこぅと思ってます(o^-')b
ちなみに、ハネトビTシャツも買っちゃいました(≧∀≦)♪〃笑


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ! (バニラ)
2005-07-14 21:43:39
やったぁ!初めての一番乗りィィ☆

必ずCDかいますよ!

お買い物かぁ~!いいな!私もしたい!

2つ目のCDが発売できたらいいね!頑張れ!

うてちん!応援してるよ!
返信する
(●´∀`ぅてちn´∀`●) (実柑♪)
2005-07-14 22:30:09
ぅてちnwっw!!

この前のイベ行きましたぁw

『CD買いますッ!』

ってぃってた私に、

『ぁりがとぅ!お願いしま~す』

って、笑顔で返されちゃってぇ

。+゜(*´∀`*)。+゜

ぅてちんと会ったのゎ初なのに

かなりぅれUヵったょ(´∀`*)

ぁりがとぅ☆

ぅてちnのCDのゃつm

HPで聞いちゃったょwwww

もぅなnヵぃも聞いてる!

本当にぃぃ曲だょね!!

3回目聞いたときなんヵ

泣いちゃったw(*ノ-;*)

ホントぃぃ曲でoooo☆

最高!絶対CD買うょ!!!

夏祭りも楽しみ!

行くからね絵(●´∀`HAPPY´∀`●)

マッテテ下さい☆

返信する
見ましたァ↑↑ (ありさ)
2005-07-14 23:40:43
ぅてちんPV見たよまぢぃぃ曲早くCD欲しくなっちゃったぁ絶対②CD買ぅょ

ィベントも夏祭り以外でゃるのヵなぁ・・・・ゃってほしいなァ名古屋で

ぅてちんまぢ大ちゅき愛知のありさょり
返信する
PV (auron)
2005-07-15 01:14:37
見ました。いい出来ですね(・∀・)ニヤニヤ

CD発売とイベントも楽しみにしてます!
返信する
PVみたじょぉ(=^・^=) (恵里(●^o^●))
2005-07-15 06:34:10
更新ありが㌧☆彡恵里も一昨日うてちんのPV見たよぉめっちゃいい曲で恵里はカンドしちゃいました(*^_^*)それから学校に行って皆に教えてあげたら皆マジ喜んでたよぉ

絶対CD買うからねぇ

恵里もハネトビ見てるぅ~゜・_・゜~むっちゃオモシロイよねテツヤとの写真、テツヤが誰っって思っちゃた

でわ②この辺でバイピチ>゜))彡
返信する
☆更新ありがとう☆ (ゆか)
2005-07-15 06:48:07
PV見れるんだー知らなかったです見てみます                       セールいったんだねいっぱい買えてよかったね                       『ハネトビ館』聞いたことないなけど、うちもハネトビファンだから、いってみたいかも                       これからも更新楽しみに待ってます
返信する
久々です☆PV見たよぉm (愛美☆)
2005-07-15 15:31:43
全然カキコしてなくてうてちんごめんね

毎日②チェックわぁしてたんだヶロ・・・もちろんPV見たよぉ

もうすっごく良かったぁピチカラで歌詞見てめっちゃ②

いい歌詞やなぁmっと思ってて曲に、あわせたの

聴いたらもっと良くってぇ1日2回以上わぁ聴いてるヵモォなんかめっちゃジーンって

きちゃって絶対CD買う

からねぇ☆☆☆夏祭りのライブ頑張ってくださいぃ☆

できたら大阪でもイベントあったらいいのになぁ~☆



うちもハネトビ好きぃおもろいよねぇmハネトビ館

ってあるんやぁm写メもいっぱい撮ったんだ☆

ハネトビTシャツ着てるうてちんが見たいなぁ☆笑☆

また更新待ってるねぇ!!!うてちん大チュキぃ
返信する
こんにちは (ちっちゃい)
2005-07-15 15:38:39
PV見ました。

すんごいいい曲ですね。

ウテちゃんの声も初めて聞きました。

すごいきれいな声で感動しました。

ではでは
返信する
こんちゃぁ~ (まお)
2005-07-15 16:04:58
PV見たじょぉ

ちょお×100ヨカッタ

うてんちんて・・・・あぁゆう声だったんだネH/Kオススメのぉマンガ&ドラマ

ありますかもしあったらおしえてネん、まぁそんなことで・・・

バイバイキ

新しい待ってマァス
返信する
ぃまもうてちんのPV見ながらカキコしてるよー (し美き)
2005-07-15 16:31:54
本当、すごくいい歌だよね♪ー

何回も②゛聴いてるよ



元気になれるね☆゛

今日、学校でっぃっぃ歌っちゃッたぁ~

もう覚えたよ



早く発売してほしいなぁ~予約したので

楽しみです



残念ながら生電話には、部活でかけられない

時間だったので涙。

生であったこともない・;・・

でも、今は、部活と勉強を頑張ります!

うてちんも頑張ってね!



返信する