Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

♪ダンスレッスン♪

2005-07-13 21:59:30 | 日常
今日は『虹のトビラ』のダンスレッスンをしてきましたぁ(●^∪^●)ノ♪かなりイイ感じですっ☆★あとは練習あるのみって感じなので、死ぬ気で頑張ります!!ホント頑張るっ☆★☆ε=(ο≧▽≦)ο
ダンス繋がりで、写メは前に言ってた『BUGS UNDER GROOVE』のDVDですっ☆★もぅ1日1回見なきゃ気が済まないってぐらぃかっこぃぃ↑↑のさっ('▽⌒*)~☆バグズLOVE♪♪


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新ありがとー!!^^☆゛ (し美き)
2005-07-13 22:19:29
ダンスお疲れ様ぁ~☆゛

今日、うてちんのHPで聴いたよ



すごーく勇気の出る歌で

発売日が楽しみだよ~



もうすぐだね☆゛これからも応援してるよ☆

うてスマイルでがんばれー!



うてちんダンス上手いね☆

明日もがんばろう
返信する
うてちん☆ (し美き)
2005-07-13 22:20:48
すごいね



本当にいい歌だねぇ~

歌詞がとっても②いいね



発売日が待ち遠しいよ~
返信する
うてちん大好きッッ(≧∪≦) (祥子)
2005-07-13 22:25:41
うてちんのオフィシャルサイ㌧行ってきましたょ↑↑☆

そしたら!!!『虹のトビラ』が視聴できるょうに

なってました!!ゎ----ヾ(*´∀`*)ノ----ぃ

凄くいい曲でした♪♪♪

テス㌧も終わったし、

早速予約入れたぃと思います(б。б* )☆★

うてちん!!!

夏祭り遠くて行けないけど、頑張ってね(*^з^*)!!!



そして…☆うてちんのCDがいっぱぃ②売れますように…☆★
返信する
CD聞いたよぉ☆ (ゆり)
2005-07-13 23:32:57
最初から最後まで聞いてみて思った事すぅごくёё曲だね

今までぅてちんが頑張ってきた事がすごく

伝わって来たよぉ

めざせ③000枚

ダンスも頑張ってね
返信する
更新ありが㌧(*^_^*) (恵里(●^o^●))
2005-07-14 05:56:56
うてちん、更新ありが㌧

danceの練習かぁ・・・・大変だろうけど頑張ってね

応援してるよ

今、3000枚売れます様に・・・と、願いつつ、学校のみんなに呼びかけてるよ

絶対3000枚、うてちんなら出来るよ

発売日は生電話の日じゃないけ???????

2つともめちゃくちゃ楽しみにしてるからねぇ

毎日、まだかなー、まだかなーってね

だからうてちん、マジ頑張ってね

でわ②バイピチ
返信する
プロモ観ましたッ! (くるりん♪(仮))
2005-07-14 08:09:29
アイドルというよりアーティストって感じですね♪想像以上に良すぎです。個人的にゎ何の問題も無く目標クリアできると思います。
返信する
♪はじめまして♪ (まお)
2005-07-14 15:19:57
初カキコのまおです
返信する
ごめんなさい・・・・ (まお)
2005-07-14 15:25:52
途中できれて・・・・

そんで自己紹介しようカナ
返信する
ごめんなさい・・・・ (まお)
2005-07-14 15:35:53
上の続きでぇ鳥取に住む小5です。

そんでHPでぇ見たよぉちょぉヨカッタ

3000枚目指して

うてちん大すきぃ
返信する
うてちんっvvv ()
2005-07-14 15:48:49
初カキコの薫です

うてちんソロデビューするんだよね

頑張ってねぇ

虹のトビラ聴いたよ

凄い良い曲だった

絶対CD買うから

買ったら即送るね



でゎ
返信する