Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

初ッ公開!!!

2006-03-20 16:29:43 | 日常
ジャーンッ!!!初公開ッ+゜.。\(*≧∀≦)/+゜.。ァタシのおばあちゃんデスッ☆★岐阜に住んでるんだけど、今日は遊びに来てくれましたぁ└( ̄∨ ̄*)♪
一緒にプリ撮っちゃったょ☆゜。*∴゜★。*。゜ママとおばあちゃん激似ぢゃんっっ(笑)と私は思ったんだけど、どぅ???
優しくてサッパリ系なおばあちゃんが大好きですッ☆★

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初!!コメントだょッ☆ (*美緒*)
2006-03-20 16:53:09
こんにちゎッ!!美緒*デス!!

初めて右手ちんのブログにコメント書くょォ☆普段ヵラブログ見てぃたんだヶド,今回が初!!もしヵして1番ヵなぁ…!?



プリ公開してくれてぁりがとォォオ♪普段一緒に居る家族とゎなヵ②撮らなぃヵラ新鮮でィィょネッ[笑”



ィべぉ疲れ様ッ!!これヵラも頑張ってネェ☆



右手ちん,凄く大人っぽくて羨ましぃなぁぁあ★どうしたら右手ちんのょぅに大人っぽくなれるのヵしら…[笑!?
返信する
ぁらら…;; (*美緒*)
2006-03-20 16:55:57
㊤の私のコメントの文章の一行目に名前を入れたと思ぅんだヶド,「*美緒*」の前の「*」が消ぇてたぁ…;;ぁらら…;;実際ゎ「*美緒*」なので宜しくぉ願ぃしまぁすッ!!

どぅでも良ぃ事でゴメンなさぃぃぃ㊦㊦
返信する
Unknown (はるか)
2006-03-20 17:11:39
美しい美女たちですね
返信する
更新アリガトゥ☆嬉しいヨmm♪ (沙耶)
2006-03-20 17:37:03
更新アリガトゥ☆忙しい中更新アリガトゥね(●^O^●)ノその優しさがスゴク嬉しいデス↑↑=3

右手ちんのおばあちゃんだぁ↑↑☆★岐阜に住んでるんだネッッ(●>O<)ノでも今日は遊びに来てくれたんだぁ=3ヤッパ孫に会いたいよねmm(笑)しかも孫がモデルさんだなんて…。。いい孫を持ったおばあちゃんラネmm★☆(笑)おばあちゃん若いネェェmm!!沙耶のおばあちゃんヨリ若いよ!!おばあちゃんとプリ撮るなんてヨッポド仲良しさんなんだネmm(●^曲^)ノ沙耶もおばあちゃんと撮った事あるケロ…。。でも1回しか撮ってくれなかったの(泣)おばあちゃんと右手ちんソックリさんダネェ↑↑☆★お母さんも右手ちんに似てるヨォmm(●>U<)ノ優しくてサッパリしてるおばあちゃんなのネッッ★☆いいおばあちゃんを右手ちんはもってるネmm♪♪これからも末永く仲良しさんでいてネッッ☆

読んでくれてアリガトゥ♪バイピチィ=3
返信する
ゎォ!! (愛吏)
2006-03-20 17:51:37
うてちんの、おばぁcすんごく美人だね

岐阜かぁ行ってみたいなぁ

でゎ、バイピチ
返信する
Unknown (らい)
2006-03-20 18:01:17
うてちんもママさんもおばあちゃんもみんな美人さんですね♪
返信する
ヾ(★´д`★【゜.:。+゜нёllо゜+。:.゜】★´д`★)ハ゛ ((ゅー仔´Д`))
2006-03-20 18:33:41
ぉばぁちゃんとお母さん似てるねェ(笑

てぃぅヵ美人ッ!!!!!!!

メッチャぅらゃましぃなァァァ・・・



ぢゃぁヾ(*´Д`*)ノ☆バイピチ☆ヾ(*´Д`*)ノ
返信する
激似ww (美緒★)
2006-03-20 19:26:26
うてちんのおばぁちゃん&お母さん本当にそっくりだね

おばあちゃんと一緒にプリ撮れるなんて、いいなぁ・・・美緒は、海外に住んでるからおばあちゃんと会えるのは、年にたった1回なの。夏休みにで日本行ったときだけ・・・普段は、いとこが送ってくれる写真で見るか、電話だから、プリ撮れるなんて本当に羨ましい



うてちんのおばあちゃん&お母さんは、うてちんみたいな美人な子をもって、本当に幸せだと思うなぁ

だから、おばあちゃんもお母さんも大切にしなぃとねっっっ

それでは、おばあちゃんとお母さん...そしてファンの皆のためにも、上京してもお仕事頑張ってね台湾からもエールを送りますww



バイピチ~
返信する
更新ありがとう!! (涼子)
2006-03-20 19:37:35
更新ありがとうおばあちゃんもお母さんもすっごくキレイで、うてちんにそっくりだね!!やっぱり代々キレイなんだねいいなぁそれにしても、プリ撮るってすごい仲良しなんだね!!これからも、仲良しでいてねではバイピチィ
返信する
Unknown (piu)
2006-03-20 19:41:05
更新あー㌧♪♪vv

おばあcもお母さんも優しそうだねッッ☆ミ

うん!!似てるよォ笑

③代そろってキレイだね↑↑

返信する