Feeling of rain

日常や思ったことなどを書いています。

1泊167万5千円の衝撃 10月のA宮夫妻、鹿児島のホテル宿泊費用が随意契約資料で完全判明 両陛下のご宿泊費の2倍だった!!

2023年12月09日 | 思う事。

1泊167万5千円の衝撃 10月のA宮夫妻、鹿児島のホテル宿泊費用が随意契約資料で完全判明 両陛下のご宿泊費の2倍だった!!

 

あちらこちらで会社が倒産。

ローン返せず家を手放す人が急増。

仕事も無く生活困窮。

大阪では市バスの廃止が続き買い物難民増加。

 

かたや税金を娯楽のため湯水のごとく使うA宮家。

なんてこった~(ΦωΦ)

 

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (don)
2023-12-10 09:34:22
おはよっさん。

>1泊167万5千円の衝撃

ゼッタぃ、どっかでズルしてるですね。
ディナーでフォアグラの塩焼き×10皿追加・・とか。
普通の100倍100倍やね。(高見山関の丸八真綿でも2×2倍)
その証拠が、⇩コチラ♪

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/03/009be843cbb1b2a8303ec677a3cb7999_949.jpeg

ボッタクリのホテルやで。
宿泊の金額もズル見積や、キッと。
つかみっぺしてヤりたぃどすなぁ。
返信する
Unknown (viva)
2023-12-10 19:22:30
おこんばんさん。

1泊167万5千円。

こんなんどーかしてますねん。
もう金まみれの日常だということがわかる。
お金の感覚がどーかなっちまったっておもう。

ホテルもホテルで何か有りそうで
絶対なんかあると思う。

いやだなぁこんな世の中。

いつのなったら平和で楽しい世の中になるやろ。

返信する
Unknown (don)
2023-12-31 13:50:28
今年もお世話さまでした。
来年もヨロピクです♪
返信する
Unknown (shonanyuzuriha)
2023-12-31 14:09:07
ビーさん
今、お邪魔しようと思ってたんですよ~
テレパシーが通じたんですかね~?

今年もあと少しで
終わりですね
アッと言う間の1年でした~

仕事が忙しくて
ゆっくり寝る暇もなかったです。
 
良いお年で
アッ イヤ
良いお年をお迎え下さい🎍
返信する
Unknown (viva)
2023-12-31 14:37:10
>来年もヨロピクです♪

ヨロピクもヨロピクも
ドンドンオーヨロピクねー。🥴

ドドン!🥴
返信する
Unknown (viva)
2023-12-31 14:47:06
>テレパシーが通じたんですかね~?

やっぱり~届いたんね~
 
>良いお年で
アッ イヤ

マジ吹きましたわ🤣


>ゆっくり寝る暇もなかったです。


風呂2時間とトイレ3時間が長すぎるんやってな。
短くしてみ?😂
返信する
最近お顔を拝見してませんでした (けんすけ)
2023-12-31 21:58:38
一か月以上更新がなかったのですね・・
お久しぶりで嬉しかったですよ。
又色々書いて行きましょう。
来年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (viva)
2023-12-31 22:44:18
ケンスケ様。

最近、ちょっと体調がパッとしないでいます。
加齢には勝てません😰
でも華麗に生きたいので腸活をと思っています。

だがしかし、なかなか持続しなくて(´;ω;`)~😰

来年も宜しく~
返信する
Unknown (fatbob1985)
2024-01-01 19:24:28
地震、津波の影響が心配です
身の安全大丈夫ですか
返信する
Unknown (viva)
2024-01-02 03:45:13
fatbob1985さん
ありがとうございます。

揺れが長く感じ家が潰れるかと思い震えました。
家は何とか無事でした。
返信する

コメントを投稿