Feeling of rain

日常や思ったことなどを書いています。

連れの実家で起きた嫌な出来事。⓶

2024年02月17日 | 思う事。

義父が年末あっという間に亡くなって半月が過ぎた頃。

今度は玄関横のガレージにおいてあった電動キックボードが壊されていたそうです。

 

義母の話では外でガーンガーンと音が聞こえてはいたそうですが

まさか自分とこのキックボードを叩いていた音だとは

思わなかったといいます。

 

義母は、「ソーラーを外してやるとか言ってきたあん時の男やと思う」と。

なぜならその男が来る少し前、

義父が乗らなくなった電動キックボードを今度は自分が乗るために

ガレージでせっせと磨いていたといいます。

 

話からすると そうなのかもと思いましたが・・

それにしても半月以上過ぎてから腹いせに来るっていうのも

別の輩かも知れないですし・

兎に角 気持ちの悪いことです。

 

訂正。

キックボードではなく

電動カートの間違いでした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 連れの実家で起きた嫌な出来... | トップ | 連れの実家で起きた嫌な出来... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (don)
2024-03-02 16:35:58
こんにちは。

>キックボードではなく・・電動カート

義父さま、若い!って思ったです。
オラも、スポーツタイプの電動のカートが欲すぃです。
乗って近所を走り回りたいです♪

https://www.genki-kobo.com/wp/wp-content/uploads/2020/07/IMG_1251.jpg
返信する
Unknown (viva)
2024-03-02 17:28:16
こんちわ~

>電動カートで近所を走り回りたいです♪

す、すす、すばらすぃ~です~😂
へぇ~画像の電動カートのミラーって
カタツムリみたいね

最高時速がわからないけど

それで走り回るとしたら覆面にマントがいいかな
返信する

コメントを投稿