Feeling of rain

日常や思ったことなどを書いています。

洗脳が解かれないよう日本では絶対報道しないこと。

2023年10月18日 | 思う事。

私は知りませんでした。

 

ワクチン・キャンペーンの広告やビデオで知られていたという

イスラエルの少年ヨナタン君8歳。

そのヨナタン君が先月9月28日に突然、心臓が止まったということで

突然死したようです。

イスラエルでは祖父が著名な医師だった為、

ヨナタン君の死亡報道が大きく取り上げられたとか。

 

 

昨年は同じくワクチン・キャンペーンで広告塔になっていた

アルゼンチンの少年サンティーノ君4歳が両側性肺炎で死亡していたそうです。

 

いずれも直ちに影響がないという

遅延性だったとしか考えられません。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (don)
2023-10-18 11:04:40
おはようございます。

>ヨナタン君の死亡報道

https://rapt-plusalpha.com/86068/

これっすね。
ワクチン・キャンペーンの広告とは、悪い星に生まれてしまって気の毒な限り。
親御さんは、自分の子を売ってはなりませんです。
返信する
Unknown (viva)
2023-10-18 17:21:19
donさん、
分かりやすい記事を張ってくれてありがと。

そこでいくつか気になったり分かったことがあった。


くつな・さとし。クツナ・サトシは
ファイザーの広告塔だったってそちらの
コメ欄で分かったんだけどね。

何気に驚いた。
あの人は、ホント憎たらしぃ。

以前、クツナサトシの楽しそうな書き込みを見た。
(さぁーっ!これからワクチンを
打って打って打ちまくるぞーっ!)とね。

しかも
高齢者施設や身動きの取れない人が
入ってるような施設を狙ったように
手当たり次第に行くぞーっ!ってね。

忘れられんわ。

もう一つあるんだけど長くなるから今度。

ありんことうでさんきゅっぱ。
返信する
「ワクチン」=「魚雷」 (住吉さくら)
2024-01-24 19:31:30
vivaさんこんばんは。

今この記事を改めて読ませていただいて私はこう思いました。「「ワクチン」=「魚雷」」。そして「「人間」=「艦船」」。

「魚雷」は船を沈めるための物で「水中ミサイル」という感じの物です(厳密には違いますが。)。
魚雷の信管(起爆装置)には「磁気信管」と「接触式信管」があります。「磁気信管」は磁気に反応すると起爆する信管で、「接触式信管」は接触(命中)すると起爆する信管です。そしてこの2つのうち「接触式信管」には接触(命中)した瞬間に起爆する物と接触してから少し時間が経ってから起爆する物があります。後者の方は「遅発信管」という物で、主に大型の艦船を撃沈するために使用されます。ちなみに今の世界最先端の魚雷は隠密性に優れていて撃たれた事が分かった時には既に手遅れな事が多いです。
私には「ワクチン」と呼ばれているあの生物兵器が「魚雷」にしか見えません。ヨナタン君とサンティーノ君が「撃たれた」のは「遅発信管」の「魚雷」でした。
魚雷は回避できなければ即撃沈です。魚雷で被弾して艦船の装甲が厚くなる事なんてありません。でも今の政界中の人たち、特に日本の人たちはその「魚雷」に自ら被弾しに行っているのと全く同じ状態です。「魚雷」は命中したら終わりです。魚雷が命中したら艦船は沈没し、乗っている人たちは帰らぬ人となってしまいます。でも今の政界中の人たち、特に日本の人たちはこの「魚雷」に自ら被弾しに突進しています。

「魚雷」が自分の艦船に命中したらその艦船は沈没する。どうやら今の世界中の人たち、特に日本の人たちはそれすら分かっていないようですね。
返信する
Unknown (viva)
2024-01-27 16:51:41
お返事遅くなりすみません。

アレを魚雷にたとえるなんて
船に詳しいさくらさんらしいと思いました。

あるユーチューバさんが紹介してくれた
支配層の思想本に
それと同じような文言の記載がありました。

★我々は国民に決して
恐怖を与えることなく人光咲く幻をする必要がる。

★其のためには国民が「屠殺場」へと自ら
並ぶようにしなければならない。


★ただ無駄に食べ娯楽だけの人間は
この地上にはいらないのである。

確かこんな文言だったように記憶しています。


💉←これらは恐怖を与えることなく
8割に実行させた支配層の思惑通りになりました。


未接種も油断できませんね。
何か撒かれ吸い込んだり
食品に混ぜられたりとか・・あると思ってます。
気を付けるしかないですね。
返信する

コメントを投稿