うblog

キジトラうーぽの場合~縞々と水玉と眉毛とぱんつ

おかえり

2010-04-18 | +Weblog


調べによると、オモタセはどうやら送迎バスの中でこっそり食べてしまったようで
ご挨拶もままならなかったようですが、
新女将修行は、うたにとってたいへん楽しい経験となりました。


ちこさま、そしてそしてぐうさま。
謝謝!お世話になりましてありがとう。

チューレンくんやっぱりアナタがいればこその猫旅館
女将一等賞だね!





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見上げられたい!!! (as)
2010-04-19 08:21:51
うたちゃん、女将業お疲れ様ですm(__)m
いやぁ、それにしても!!!
この写真、超カワイイっす。
タイトル&写真を観た時は、帰宅したアルジーニョを
「おかえり」ってお迎えしてるんだと思いましたよぉ。
鼻回りのポイントなお色もキレイに見えてますヨ♪

・・・で、実際のところは何か狙ってます?(笑)
返信する
asちん (アルジ)
2010-04-19 09:07:56
ストーブの前で温まると
赤っ鼻が、より赤っ鼻度を増すような気がして可笑しいの。

これ昨日撮ったものなんですけど1枚撮るにも、もーたいへん!
怒って怒って、お腹と鼻をフォフォフォフォって震わせて
撮らニャイでちょーだいっ!!って感じ。

なので上空からパシャリ!!とパパラッチしてやりました。

頭部から、人間で言うウナジ
そして背中の中央ラインが濃い発色なので
奇しくも昨晩、kurtくん&音織くんを背後から見た感じってこーゆー感じなんだ!
なーんて思っていたんですよ。

いまだにね黒系が珍しくって仕方ないの(苦笑
模様とかも。
返信する
うーちゃん,ありがとう (しも1)
2010-04-19 21:44:18
お帰りなさい!お疲れさま~
『猫旅館』さんでは,ちえぞうがお世話になっちゃって
うた丸ちゃん,ありがとねー
鈍くさいちえぞう,いっぱい助けてもらったようでした^^
でも本当,イラストかわいいですよねー
家宝です!家宝~♪
返信する
しも1ちゃん (アルジ)
2010-04-20 15:35:15
こちらこそ!
お転婆で、ちょいとガサツなので
たくさんちーちゃんにお世話になったと思うわ。

まさか猫旅館さんでちーちゃんに出会うとは思ってもみなかっただけに
ご一緒できて本当に楽しかった。
うbも春休みをいただけましたし!


同じく同じくっ!
イラストは家宝ですよね~!
知恵ちゃんのチャームポイントの1つ
鼻くそマークも描かれていましたね。
可愛いの、本当に可愛い。

美人度でいうと、どう贔屓目に見ても
知恵ちゃんには勝てないけれど
マメマメしい動きで少しは女将としてお役になてたのでしょうか。。

猫旅館さん。
お泊りに行きたいです!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。