うblog

キジトラうーぽの場合~縞々と水玉と眉毛とぱんつ

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (コハク)
2010-03-31 00:50:27
シャイなのね~
おヒゲの毛穴ポチポチまでかわいいわよん♪
こうやってじっくり拝見すると、
うーちゃんのお顔の柄はみごとに対称美ですね~!
うちはたいていうざ顔されますわん。
でもまたそれがかわいーのら^^
返信する
コハクちゃん (アルジ)
2010-03-31 08:27:42
1つ2つ3つ・・・・とヒゲ袋ポチポチの数
つい数えちゃいます。(苦笑

けっこう赤っ鼻でしょ?
黒っぽい色の猫さんははじめてなので
何年経っても興味津々に観察しちゃいます。

あら?もしやコハクちゃんチのスリーニャンずもカメラNGですかー
まさか、ハイピース!なんて
笑ってくれるはずはないけれど、
デジカメを起動させると、とたんに不機嫌。

だけどコハクちゃんの言うとおり
そこがまた可愛いのかもしれませんね。


それにしても寒かったですねー
昨朝のこちら、うっすら雪が積もって3月とは思えない
冷え込みようでした。
それに雨が多い。


背中のカイロの仕込みと
腹巻き、まだまだ取れそうにありません。。
返信する
トラバ返し! (ORA)
2010-03-31 14:40:27
頂きましたよ、アルジ~ニョ☆
う~たん、かわいかです
猫のコノ豊かな表情、大好きです♪
これからもチョクチョクやって参りますね☆
ブックマークさせていただいてヨカですか?
返信する
ORAちゃん (アルジ)
2010-03-31 22:12:22
ORAちゃん、こちらこそサンキュです。

Pさんの、ややしかめっ面と
うーのふくれっ面のタイミングに反応せずに
いられなかったのですー!

仰る通り!!
猫さんはとても豊かな表情の持ち主ですよね。
個人差はあるのでしょうけれど
自分を表すのがとっても上手。

ブックマークありがとう。
似たようなblog2つでごめんねー!!!
返信する
そのお目目がっ (as)
2010-04-02 23:16:46
ふくれっ面もキュートです
特に、顔はコッチのままの、
黒目が右の方(画像の左)にいってるのが、イイ~。
漫画なら「ムスッ」と擬態語が付きそうデスね?

ああ、視線が無くても、ふくれっ面でも、可愛いけど!
でも、やっぱり!
カメラ目線での甘えん坊視線も見てみたいのに・・・、
カメラ嫌いが悔しいゾー!!
返信する
asちん (アルジ)
2010-04-03 15:16:08
おチビな頃からカメラ嫌いだったのですが
そのうちなれるかなーと思っていました。

ココロも確かにはじめのころは、
レンズを向けるとニャメテヨ!的にシズシズと逃げ腰だったのですが
いつの頃からか、なれてきて
カメラ目線まではいかないけれど
静止して見せてくれるような素振りに変化したものですが・・・・

うーポだけは、なかなか手ごわい!!


kurtくん、音織くんは見せてくれますよね。ポーズを。
kurtくんに至っては【どう?オレ】的なポーズまで出来ちゃうんだもの。
うらやましい!!




あーあーあーあーあーーーーーーー
asちーん、諸事情によりただ今激しく落ち込み中。
近頃、郵便配達のバイクの音を聞くと
胃がキリキリ・・・・と、ね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。