うblog

キジトラうーぽの場合~縞々と水玉と眉毛とぱんつ

仔猫ちゃん里親募集

2009-05-17 | +Weblog
<5月17日更新>

全納にはまだ至っていないものの、
7兄弟全員幸せを掴んだと、友人より吉報が届きました。
応援のお声賭けをくださったみなさまに、ご報告とともにお礼申し上げます!!


・・・・・・・・・・・
<5月16日更新>

君はまさに残り福だね!

お鼻のまわりに、やや薄茶をあしらった彼はたいへんマイペースだそうな。
兄弟を見送って、ヒトリ頑張っている君に
飛びっ切りの幸せが到来しますように・・・・!!

<5月7日更新>

画像中央の白地に茶水玉くんも
引き続き里親様のお申し出待ちとなりました。
画像最下段、白地に黒水玉くんと2兄弟して、ご指名をお待ちしております。

この連休間に彼らに対面してまいりましたが、
7仔猫7様の色柄模様に、これほど個性が見られる兄弟も
珍しいのではないかと思われます。

ミルク!ミルク!の大合唱には、あまり愛らしさにため息が零れました。

<5月5日更新>

7兄弟のうち、6兄弟に里親様のお申し出があり幸せの方向に進んでいます。
若干、他の兄弟に比べて小粒ではあるものの、
一等可愛い通称こぶりクンのお申し出待ちとなりました。
彼にも飛び切りの幸せが到来することを祈念しています!

<5月1日更新>

再び受診したところ全員男子クンの可能性が強まりました!
                       ・・・・・・・・・・・



猫音内のエントリーと重複となりますが

近隣のお宅のバルコニーで誕生した7兄妹を友人がレスキューしました。

生後およそ2週間。
保護後すぐに受診するも、生後まもないため
男女の種別は現在においては不明ですが、
正確な情報がわかり次第エントリーの更新をしてまいります。

些細なご質問でも結構です。
お心にとまられた方がおられましたら、コメントをお寄せいただけましたら幸いです。
たとえご遠方でも良縁であれば調整を試みます。

彼らはやっと目が開いたばかり。
まだまだ幼毛なお顔立ちですが、これからがウンと可愛い盛りでしょう。

爛漫と咲き誇る花時、4月生まれの兄妹の里親様をお探ししています。

必ず7つの幸せが待っていると信じて。





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。