うblog

キジトラうーぽの場合~縞々と水玉と眉毛とぱんつ

メガヒット

2010-02-21 | +Weblog
またもや昨年のこと。

本格的な寒さが到来する前に温かグッズを備えてやりたいと思い
さんざん思案した末に購入したうちの1つ【ドギーマン あったか寝ぶくろクッション】。

潜り込み系が大好きな彼女にヒットするに違いないと思いつつも
念のため仕掛けを試みた。

大切にしているオモチャでご使用例をアピってみたところ、



ご覧の通りのメガヒット!






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同居人冥利に尽きる (as)
2010-02-21 08:29:55
いいなぁ、メガヒット!!!嬉しい限りですよねぇ♪♪
我が家のねころんとは大違い・・・
あれも春になったら再使用してくれると信じてるケド・・・
潜り込み好きならでは、というアルジーニョの読みがバッチリ。
覗く頭が可愛いゾー。

ところでDeleteキーは直しました?(笑)
返信する
asちん (アルジ)
2010-02-21 23:26:13
そうなの。

上に乗ったり、カーペットとの間に入りこんだり
その日の気温で都度都度変更している様子ですが、
こんな風に正しいご利用方法をしているのを見ると
ほほー!と嬉しくなちゃってね。


タワーといい、お座布(←この表現でいい?)といい
asちんチはいつも猫ちゃまグッズ良いチョイスしてんだもの!!
参考になるんですよね・・・

きっとねKurtくん&音織くん
春になったら使用開始と私は読むっ!
そうそう。オフィシャルじゃないのでしょうけどカバーも出てますよね。


Deleteキーね、うーが傷めたことは内緒にして
お修理もしてないの。
・・・・
姉のお仕事PCなのでバレると、かなりヤバいっす(汗
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。