TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

170401 揚州音楽会

2017-04-02 01:44:17 | ユノ
ユノが 軍人とし最後の公演。

会場入りの動画や写真見たけど ペンが 殺到して めっちゃ 危ないことになってました。

近くで見たい気持ちは 分からなくないけど あれは酷い。

段々 自分の欲に走っちゃう人が多くなってるような気がするけど...


イ・ムンセ メドレー


ユノ可愛い そして かっこいい

JYPのHoney + PSY の나팔바지(ラッパズボン)


Honey


꿈 Dream


MIROTIC


軍人さんたちも一緒に歌ってるし 掛け声も 

ダンス 前よりキレキレ。

カムバあるから 痩せたって ユノが言ったそうだから ダンスも練習してるのかも?

취중진담(酔中真談)


思ったより歌上手いです。って言って 歌った曲 甘いバラード

ちなみに 취중진담(酔中真談)は 酔って本音を言うと意味です。

バラード歌うユノにジーン 

MC +취중진담(酔中真談)


The Way You Are + Rising Sun メドレー


Why


Somebody To Love 


コンサートを思い出し うるっとしちゃった。

そして もうすぐ また この歌で 一緒に盛り上がれるんだな~と思うと また うるっ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡! (miro)
2017-04-06 23:52:15
asakoさんアンニョン♪
転役を待ちきれず、この公演を観に行ってきました。慣れないミョンダンに翻弄されながら8時間待ちましたが、疲れも吹っ飛ぶ素敵なステージでした。
asakoさんの言うように、確かに自分の欲に走る人が増えてますね…。ユノの車に群がる人達、ユノが出てこれなくても譲らないんですよねユノが怪我したらどうするんだろ。実際ブルムリの子が怪我しちやったみたいだし。

遠目にユノの車をガン見してた私に帰りの高速で奇跡が~タクシーでソウルに向かっていた私達のタクシーの隣にユノのベンツが並んだんです!!昼間見たナンバーとビンゴ!もちろん中は見えなかったけど、数秒間ユノの半径3メートル以内に私はいました…ああ幸せ。ユノ、ありがとーヽ(´▽`)/
返信する
Re.奇跡! (asako)
2017-04-07 15:15:45
miroさん、アンニョン

いいな~音楽会見に行かれたんですね。
しかも ユノが 乗った車に遭遇だなんて

当日は ミョンダンが あるほどペンが多かったんですね。
まあ ユノに群がった人たちの多さを見たら 納得ですけど (^^;)
私は まだ ミョンダンの経験ないんですが 8時間待ちですか お疲れ様です。
もう ユノのためなら えんやこらですね。(笑)

ブルムリの子がケガした話 私も聞きました。
幸い 軽いケガで 大事にならなかったけど
一歩間違えば 大ケガにもなりかねないような状況でしたよね。
今後 こんなことがないように 1人1人 自分の行動が
ユノに危険を及ぼさないか どうか 考えて行動してほしいです。

生ユノいいな~早く会いたいよ~

早く ライブでユノ~~~~~~~!って叫びたい(笑)
返信する

コメントを投稿