TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

お帰り~\(^o^)/

2017-04-20 23:52:22 | ユノ

ついに...とうとう...やっと...

ウリユノが 帰ってきた~!!! 

夕べから そわそわして寝れなしい ユノが 転役の挨拶するという時間が 近づにつれ

管理人のドキドキ  が 大きくなってく

そして 午前9時45分ぐらいに ついに ユノが...

ライブ中継してくれたトンペンさんに感謝 

声は ほとんど聞こえなかったけど 帰ってきたユノをリアルタイムで見れてよかった。


21か月 その期間は 凄く長いと思ってた。

だって 休暇で出てきた時ぐらいしか ユノは見れないんかな?って

まさか ユノのステージが 見れるなんって 想像すらしてなかったから

でも 実際は 26師団軍楽隊に配属になり 時々公演でユノの姿を見ることが出来た。

だからかな?過ぎてみれば 凄く長かったとは感じないのは?

まあ ライブに飢えて イングギに走ってしまったけど 


21か月の間 ユノが ケガをして心配した時もあった。

でも 今日 元気な姿で転役を迎えることが出来て 本当によかった。


うわ~今日が 終わってしまう。やばっ!

とりあえず写真だけ 動画は あとで










ユノ 無事に帰ってきてくれてありがとう。

大きな声で言うよ。

ユノ~お帰り~~~!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転役 (kimiy)
2017-04-21 13:06:34
ゆの お帰りなさ~い(*´▽`)
asakoさん、お久しぶりです。
ユノ帰って来ましたね~… 何だか私も今日はうれしくってひさしぶりに遊びに来ちゃいました(笑) 8月にはウリスジュメンバーも3人、チャンミンも帰って来ますね。トンもSJもカムバが待ち遠しい❤ 今年後半が楽しみです💕
返信する
Re.転役 (asako)
2017-04-21 23:59:24
kimiyさん、アンニョン お久しぶりです。^^

ユノが 無事に帰ってきてくれて ホントよかったです。
昨日は 嬉しくて思わず踊っちゃうかと思いましたよ。(笑)

スジュも 今年後半カムバなんですね。お互い楽しみですね。

SMTOWN 韓国で久しぶりにあるし 日本でもありますよね?
その時は 今度こそkimiyさんとお会い出来るかな?^^
返信する

コメントを投稿