TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

きゃ~ たまりましぇ~ん。

2009-08-01 16:14:10 | ユノ
きゃ~もう最高っす 興奮しすぎて 昨日のことはどこ吹く風よ?って感じです。 
この”EVISU”2008年度はスジュのシウォン君だったんだけど
その時の写真が からだ見せまくりのかっこいい写真が多くて
ユノがモデルやるって知った時 1人ニンマリしてたんです。
今後の写真が楽しみで~す。




この背中におんぶされたい



この腹筋が好きなんだな~ もう たまりましぇ~ん

訳はちょっと簡単にしちゃったり、字幕出てないのに訳してるとこもあります。
何にも書いてないところがユノです。


(P)東方神起ファン少女たちが 本当に好きみたいなんですよ?
(ファンが突然驚くことらしいんです。)
それなら
((P)ちょっと見せてもらえませんか?
東方神起メンバーがいないと寂しくない?
僕たち 僕がちょっと 落ち着いていられるようです。
(P)収入(ギャラ)は1人でもらえじゃない?
それでもメンバーたちと分けることが出来たらいいでしょ
(P)いい心根だね(優しいね)
僕が考えてもこの部分が優しいと思います。
(P)踊りと写真が一緒にすると感じが新しいです。
何故か 褒められると照れくさいんだけど(照れてるユノ
(P)体の中でもっとつくりたい部位は?
肩のライン
肩が広いことがとてもいいんじゃないかと思って
(P)セクションTV放送 どんなふうに出るか 知ってるでしょ

インタビュー
その伝えるの 口ぶりがちょっと・・・
僕も興奮すると方言をたくさん使います。
あれ それがそれか  おっ上手いですね
(今までユノの方言聞いても それ程でもなかったんだけど やっぱ 訛ってますね
(イ)わたし 今 全羅道の方言使わなくっちゃ
(イ)魅力的からだも公開したって聞きましたよ?
(イ)からだの管理をどうやってるんですか?
腹筋のようなのは 1回でも息を長く吐かないといけないです。
(イ)見せて下さい。どんなか分かるように(ナイス ジョグ
カッとしますね
(イ)日本の東京ドーム公演を盛況のうちに終わったと
僕たちのグループ(韓国人の)が最初に東京ドームに立ったんですが
その時ファンの方が特別なイベントをしてくれて
(会場)赤が突然青いなって 鳥肌が立ちました
(イ)日本で成功するまで大変な点がたくさんあったようですが?
憂鬱症にたくさん悩みました。
なぜなら知ってる人もいないし言葉がダメなのでもどかしかったです。
(イ)言葉はどのように練習したの?
対話だと思います。上手くないんだけど 最初はず~っと話してました。
(これが1番ですね 機会があったら管理人もどんどん話すようにしてます)
(イ)日本語の実力ちょっと見せて下さい
とてもきれいな人だから たくさんの愛をよろしくお願いします。と
【ユノユノの人脈大公開】
ジェジンヒョンと僕は同じA型です。 親しくなると面白いタイプ
ヒジョンヒョンは 本当にフレンドリーで一緒にバスケして 
僕が勝負欲があるみたいなので 僕が負けてばっかりで そりゃ選手なんだから
僕が敗れてもず~っとやるので ヒョンが「お前と2度と試合しない」って
(ユノのこういうムキになっちゃうとこ可愛くて好き
Q.ユノユノの理想型だった チョン・ジヒョン?
(イ)CF一緒に撮ったでしょ
ここはユノを見ればわかりますよね (可愛い
(イ)光州中学の後輩スンリ、ユビン
昨年授賞式の後光州に行きました。スンリと人知れず会いました。
スンリも知ってる一緒にバナナ牛乳とミルクシェイクを買って
友達に会って 本当に可愛いです。
(韓国でバナナ牛乳は有名なんだって 今度韓国行ったら絶対飲まなくちゃ)
Q.ドラマ撮影の準備中だとか?
(ドラマ ラブコール3つあるそうですが)
好機がきたら やりたいことをします。
(イ)すぐ放送になります。(これMBCの番組だもんね。もう決まってたんですよね
確実ですか?
(イ)確実です。
Q.結婚を早くしたいって聞いたんですけど?
もともと 早くしたいんです。
(イ)何歳で?
27歳(ゲッすぐじゃん)
(イ)何歳もないけど?
はい。いません(聞かれる前に言うっちゃった。ホットした~
(イ)未来の奥さんにメッセージを
僕がまたこんなこと好きです。
【未来の奥さんに】管理人にですね
大変な人助けながら 幸せに暮らせたらいいです。それまで きっと探して
待っているから 早く(結婚して)所帯を持ちたいです。待ってるよ
(必ず探しだしてね 身辺整理しとくから
ここ早く出ないと


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェゴ!! (えみまま)
2009-08-01 18:32:20
asakoさん、アンニョン
チェゴ!チェゴ!!
どうしましょ・・・やっぱいいわ~
おっと私としたことが・・一瞬抱きつきたい衝動に・・・
ちょっと現実から逃避モードに入ってしまってます。
インタビューの笑顔は私に向けてくれてるのかしらん(^^)
asakoさん細か~く訳してくれてるので嬉しいです。チェゴ!!
あの背中が腕が・・・欲しい・・私のキャラが崩れてしまってます(^^)/
返信する
Re.チェゴ!! (asako)
2009-08-01 18:51:43
えみままさん、アンニョン
ねっ!最高っしょ!もう ほんとヤバいっすよね
えみままさんの気持ちよ~くわかります。
思いっきり妄想ワールドに浸かってしまった管理人ですから
返信する
おぉ~☆ (sachi)
2009-08-01 19:48:58
asakoさん、アンニョン♪
早速翻訳していただいてありがとうございます。
すごいですね、聞き取れるなんて☆
お陰で内容がよく分かりました。
27歳・・・
4年なんて あっという間ですよね~。
うちの子が成人するまで あと8年ほど待っていただけないもんかしら~。
そしたらユノのもとに飛び出して行っちゃうのに。。
あぁ、asakoさんに続いて妄想ワールド突入。。
返信する
カッコえー! (冴子)
2009-08-01 21:19:22
ちょっと憂鬱な気分もこれで吹き飛びますね♪
いやぁ、ほんとこの中でも言ってるように
彫刻のような肉体美!カッコイイ
私は背中におんぶはちょっと気が引けるので
後ろからぴとっと抱きつきたいかな
こんなに露出して良いんかなと思うくらい
大サービスでしたね♪
返信する
どうしましょう (しん)
2009-08-01 22:01:28
asakoさん、アンニョン
今日は違う興奮で寝不足になっちゃいそうです
私の大好きな鎖骨クンに首筋サンがプラスされて、本当にたまりません
ユノは撮影してんのかダンスしてんのかモデルみたいにポーズ決めるんじゃなくて、動いてる方がユノらしくて好きです
先に訳だけ見たので、未来の奥さんに笑っちゃいましたよ
私も見つけてもらえるように身辺整理しとかなきゃ
27だと本当にすぐですねユノが27だから…って自分の年まで計算しちゃいましたよ
前はもっと先で結婚したいって言ってた気がしたんですが…
ユノの理想だった人って、「猟奇的な彼女」の人ですか
寝る時間惜しんで、あと何回か動画見ないと
返信する
Re. (asako)
2009-08-01 23:14:54
♪sachiさん、アンニョン
いいえ どういたしまして。
聞き取れないとこもあったので 大体の訳なんですけど

管理人の妄想病が伝染しちゃいましたね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪冴子さん、アンニョン
そうなんです。すっかりぶっ飛んじゃいました。
もう管理人の頭ん中はユノの肉体美だらけです。
ユノの背中にもピタッと もちろんしますよ
こんなサービスならいつでも おっげぇ~です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪しんさん、アンニョン
確かに 興奮し過ぎて寝不足になっちゃいます。
でもこういうので寝不足は おっげぇ~です。
あのからだですから 余計躍動的なのが似合ってますね

しんさんも身辺整理ですか それじゃライバルってことですか?
ウリユノはネッコヤ~ きゃ~1度言ってみたかったんです。
ミアネヨ もう完全にいっちゃってる管理人で~す。

ユノの理想だった人は 、「猟奇的な彼女」の人です。
当分動画見まくりですね。
返信する
はーい(≧∇≦) (ともちゃん)
2009-08-02 06:07:28
ともも!!!
とも、栄養管理しますよ~(*^-^*)
お馬鹿さんだけど(^_^;)
韓国の栄養士さんって国家試験ではないらしいです。
梨花女子大学に栄養学科があることに嬉しくなりました(≧∇≦)
馬鹿じゃないってイメージじゃないですか?
返信する
Unknown (まどか)
2009-08-02 07:53:49
asakoさん、アンニョン♪
ユノの筋肉は素敵ですねぇ。
なんか整ってるというか、本当バランスよいです!
ジェジュの筋肉のほうがもちろん好きですけど
色々不安な話題もありますが~アルアバ3の写真集見て癒されてます。私はトン達信じてます
ドームのプレゼント、韓国でも話してくれて嬉しいなぁ。
ホント、あれは綺麗でやってる側も鳥肌立ったもの~
私もバナナ牛乳、大好き
韓国に行ったら必ず毎日飲みます
他の物は大体うちの近所の韓国スーパーでも買えるんですけど~(昔トン達がCMしてた맛동산とか最近の画像でジェジュが飲んでた질성사이다とか・・・笑)さすがに牛乳だしヤクルトみたいな容器なので日本で売ってないんですよねぇ。。。
あ~바나나 우유恋しいです。韓国住みたい!
返信する
Re. (asako)
2009-08-02 12:19:02
♪ともちゃん、アンニョン
ホントたまりませんね
お国が違えば 違うもんですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪まどかさん、アンニョン
でしょ。ユノの筋肉いいっすよね。でも胸筋はジェジュンの方が好きです。

バナナ牛乳 そうでしたね ヤクルトのようなのに入ってますね
韓国行った時、あったのは見たんですが 有名だってしらなくて
今度行ったらじぇったい飲みます。
返信する
おほほほほっ (moca)
2009-08-02 14:34:39
asakoさん、アンニョン
ユノぉ~めっちゃカッコいいです
どんより気分を吹き飛ばしてくれますね
PC壁紙と携帯待ち受けは…”EVISU”のです
さっき気づいたのですが無意識に同じ待ち受けになってました

ほぅ。。
ユノ27歳で結婚希望ですか。。
4年後あたしも見つけて欲しいです~

asakoさん、訳していただいてありがとうございます
んもっ、ユノたまりましぇ~ん。



返信する

コメントを投稿