TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

ウリユノかっけ~^^

2009-08-01 01:58:34 | ユノ
ちょっと気分が憂鬱な時に この話題があって良かったです。ウリユノかっけ~
少しは気分が晴れるかな?って「あんたがそうさせたんだろう」って思ってますよね
でも大丈夫トンたちは 何があっても離れたりすることはないはずです。
家族、それ以上。分身、命ですから 
みんなを不安にさせといてさっさと立ち直った 能天気管理人を許してね
コメの返事もあとでしますから 

今日からいよいよエイネの幕開けなのに暗い顔はダメですよね
エイネ参加の方 熱中症に気を付けて楽しんできて下さいね





ドラマ撮影風景です。ちらっとですが ユノの演技なかなかですよ



監督に「どこで演技たくさんやったんだ。良かったよ」ってユノ褒められてますね
初撮影はどうですか?
とても面白いです。とても震えると思ったのに とても面白い雰囲気で撮っていて
もっといい作品になっているという感じがします。
初めて演技に登場した感じは?
正直負担あるけどボングンや 僕が・・・元気を出して 胸が痛いこともたくさんで
しかし りりしく生きていくので 今 代わりにボングンが頑張るという
話なので 頑張ります。
サッカーの実力は?
サッカーは好きでファンです。
ドラマでのポジションは?
センター 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ユノリエ)
2009-08-01 03:20:07
asakoさん、アンニョン
色々考えていたら眠れなくなっちゃって……
頑張っている、かっこいいユノを見て落ち着きました。asakoさん、ありがとうございます。
じぇったい、東方神起は不滅ですよ!
どんなことになろうとも、5人を信じます。
返信する
ウリユノ (しん)
2009-08-01 08:09:21
asakoさん、アンニョン
ウリユノってやっぱり良い響きですね
私、黒い方が好きです
昨日の衝撃からまだ立ち直ってませんが、ユノがかっこ良い事に変わりはありませんね
私も解散はないと信じてます
家族や分身は離れないですもんね
とりあえず、今日の熊本がんばって欲しいです
返信する
Re.ありがとう (asako)
2009-08-01 08:17:43
ユノリエさん、アンニョン
管理人も寝れなくて きっと同じ思いの人がいると思って 
それを吹き飛ばすためにもユノのことアップせねばと・・・
管理人は動画の訳してるうちに立ち直っちゃいました。
やっぱり元気のしてくれるのはユノ トンたちなんですよね
もちろん 東方神起は不滅です
どんなことになろうとも、5人を信じるだけです。
返信する
信じています!! (sachi)
2009-08-01 10:27:21
asakoさん、アンニョン♪
昨日の記事にはびっくりしました。
スケジュールがハードすぎるSMから離れるのは良いとして、なんで5人一緒じゃなかったの?とか、ドラマが終わるまで待てなかったのとか。
化粧品店がらみで3人は別なのか?とか。
でも、「5人じゃないと東方神起じゃない」と常々言っている彼らですから 解散なんて言うことはじぇ~ったい無い!!と信じています。
きっと、トン達にとっていい方向に行くと。

私もユノの鼻血ものの動画見ました!
韓国の衣類メーカーの写真撮影風景とインタビューですが 韓国語なんでじぇんじぇん分かりません(T_T)
asakoさんに内容を教えていただけたらと。。
なんかユノが面白いこと言ってるのかなと。。
こちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=kPbWwIxBw3U
(アドレス貼り付けが不適切でしたらすみませんが削除してください)
返信する
Re.ウリユノ (asako)
2009-08-01 10:30:44
しんさん、アンニョン
ウリユノ この言い方好きなんですよね
なんかユノを身近に感じられるじゃないですか。気のせいだけど

黒いいですよね 管理人はメガネのユノも好きなんだけど この顔の影がちょっと
カメラさん、ちゃんとウリユノ撮ってよ
服がメインだからしょうがないってか
それにしても こういうポーズの時必ずといっていいほど お口が・・・

トンたちを信じましょうね
返信する
センターバックって (ともちゃん)
2009-08-01 10:58:18
DFじゃないですか?
かっこいい!キャプテンマーク巻いて指示を出すユノ(*^-^*)
サッカー部よりサッカー上手いみたいな(*^-^*)
でも韓国は、産まれた地域がサッカー出来ないところとかサッカーしかやらないところとかあるらしいです。
で、背が高いからポストプレーでゴール!守るし、ドリブルで突破するしみたいな!
ちなみにガンバにいるチョジェジン(もちろん代表、エスパルスから今季ガンバに行ったFW、開幕戦のジェフ戦でゴールを決められた)と仲良しなんでいろいろ聞いてるはずです(*^-^*)
返信する
大丈夫ですか? (nao)
2009-08-01 13:55:00
今、世の中に寝不足のカシちゃん&ビギがどれほどいることか…。
私も昨晩ほとんどねむれませんでした。
asakoさんは大丈夫ですか?
でも、ユノに元気もらいましたユノのボールさばき、カッコイイ~

熊本はお天気大丈夫かな~。エイネ初日、元気に頑張ってほしいですね

変わらず想い続ける。私にはそれしかできないです。一番つらいのは彼らだと思うし。微力でも、東方神起を支えていきたいです。
返信する
Re.信じています!! (asako)
2009-08-01 15:58:16
sachiさん、アンニョン
はい、管理人もトンたちは解散しないって信じてます。
好い方向に行きますよね

きゃ~嬉しい~
本当はこの動画アップしたかったんだけど、管理人が見た時はまだアップされてなくて
ホント鼻血ブ~もんでしたね。
早速訳したので 返事が遅くなっちゃいました
ついでにキャブもしちゃいました。あとでアップするので 楽しみにしててね
返信する
Re.センターバックって (asako)
2009-08-01 16:05:06
ともちゃん、アンニョン
ユノが行ってたのは センターバックでしたか?
何度聞いてもセンターのあとが聞こえなくて
それによくポジション知らないもんで
ダンナに聞いたらDFだそうです。
韓国のサッカーもいろいろあるんですね
返信する
Re.大丈夫ですか? (asako)
2009-08-01 16:13:45
naoさん、アンニョン
お気づかいありがとうございます。
管理人はこれをアップしたら気持が落ち着いたのでちゃんと寝れました。
といっても3時間ほどですが(寝てる方?)

さらなる元気をユノにもらおうと記事書いてたので
熊本の様子チェック出来てないから どうなんでしょうね?
トンたち そして参加されてる方 みんなに楽しんでもらいたいですね
これからも トンたちを応援していきましょうね
返信する

コメントを投稿