TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

サンキューメール(神戸4日)

2009-05-05 00:29:06 | 東方神起
いつもツアー最初は東方神起名でのサンキューメールなんだけど
今回はケガをしたジュンスからです。

サンキューメール(ジュンス)

神戸の皆さん!ジュンスです!
ツアーの初日、みなさんにかっこよくみせたかったですが、
直前のリハーサル中、足を痛めてしまいみなさんにしんぱい
かけてごめんなさい。
1日でも、早くかんぜんな東方神起を見せるためにがんばります!
ジュンジュワ~v(^◇^)v

ジュンスは車イスでステージに上がり、最後の曲でジュンスは 
立って歌ったそうです。そんな無理しなくていいのに
メールには1番辛い思いしてるジュンスの心配かけまいとする
そんな思いが感じられてジ~ンとしちゃいました。
公式にもジュンスのケガのことでてましたよ。

グッツを買った時のレシートは今回もメンバーのコメント入りです。
そして コンサートの方は全部で29曲。盛り上がる時の定番のあの曲入ってるし
管理人が好きな歌も入ってました。セットリストはネタバレになるのでやめときます。
そして・・・
今日のステージは ジュンスの足の状態に合わせて 演出などが変わるかもしれないそうです。
ジュンスには無理をせず、早く良くなって欲しいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当 (ともちゃん)
2009-05-05 07:33:32
早く治ってくれたらいいと思いますが、車椅子って凄いひどいんですね。きっと忙しくて疲れてて体が悲鳴をあげたんですよね。
ただ、ツアーだから特定のドクターになかなか診てもらえないんじゃないか?って事も心配です。
でも若いし、体も鍛え上げてるから早く治りますように(>_<)
私達に出来る事 (Carin)
2009-05-05 10:27:37
asakoさんアンニョン!
ジュンスが望んでいるのは
私達がコンサートを楽しんでいる姿を
見る事だと思うんです。

だから。。。悲しい顔は見せないで
コンサートを楽しみましょう

ジュンスに東方神起に沢山のエネルギーを送ります
Re.本当 (asako)
2009-05-05 13:39:09
ともちゃん、アンニョン
そうですね。凄く忙しかったから疲労もあったでしょうね。
ホント早く治って欲しいですね。
Re.私達に出来る事 (asako)
2009-05-05 13:44:26
Carinさん、アンニョン
管理人もCarinさんの言う通りだと思います。
ジュンス、トンたちにたくさんの応援とたくさんの笑顔で
コンサートを一緒に楽しみましょう

コメントを投稿