TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

痛々しいけど・・・(追記)

2009-05-05 10:50:54 | その他(過去チョンジェス)
昨日のジュンスの足のケガを知って ジュンスを心配し気になってる方
たくさん いらっしゃると思います。そこで昨日のジュンスの映像を
見つけたので ここを ポチっとしてね
とっても痛々しくて 悲しくなりますが、頑張ってるジュンスのためにも
コンサート楽しんで、盛り上げましょうね。

追記
ジュンスのケガは足首をピクっとしただけで(捻挫ってことかな?)
昨日の車イスに凄くびっくりしたけど足首保護のための処置と
SMが韓国のニュースエンの取材に答えています。また 
ジェジュンもそんなに長くかかるケガではないと言ってるそうです。(ソウル経済)
ひとまず大きなケガではないようですが、捻挫も結構治るのにかかるんですよね。
骨とかに異常ないからと言って無理だけはして欲しくないですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュンちゃんが (TT) (sachi)
2009-05-05 16:17:13
asakoさん、アンニョン♪
ジュンちゃんの映像、見つけてくださってありがとうございました。
留守番組としては活字だけでジュンちゃんの状態を推測するだけだったので実際のジュンちゃんを見られて良かったです。
きっと すごく痛みもあるだろうに長時間、懸命に歌ってくれたジュンちゃん。
メンバーと一緒に踊れずに、きっとすごく悔しかっただろうと思います。でも「王様だから」なんてジョークを飛ばしているのはファンを心配させまいというジュンちゃんの優しさなんですよね(TT)
もう、起きてしまったことを言っても仕方がないですから 今はただジュンちゃんの一日も早い回復を祈るだけです。。無理しないでね。。
Re.ジュンちゃんが (TT) (asako)
2009-05-05 16:50:58
sachiさん、アンニョン
そうですね。起きてしまったことはしょうがないですね。
ジュンスの みんなが心配しないようにという優しさに
ジュンスのためにも コンサートを盛り上げ楽しまないといけませんね。
本当に無理せず、1日でも早く治って欲しいですね。

コメントを投稿