TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

151214 俺たちは戦友

2015-12-15 17:18:31 | ユノ
ユノが 国防TV ”俺たちは戦友”という番組で 少し出演しました。


https://youtu.be/okeizNQEG6M

打楽器を叩く姿に なぜか?笑っちゃいましたが ちょっと照れながら

元軍楽隊の人と接する姿可愛かった。

おじさん ユノのこと気に入ったのね。手繋いじゃうし ユノが書いたは どこ?って聞くし

ただ 打楽器兵って書いただけなのに 「いいね~」とベタ褒めだったしね。


他の人が メインで映っても その後ろや端にいるユノ探しちゃった。(笑)

ハンバーグの昼食配ってる時に おもむろに立ち上がり 右足で左足を掻く(?)ユノ

軍生活で食べるハンバーグは 美味しいと話す人の後ろのグループで めっちゃ喋ってるユノ

もう 終わりと思ったのか?部屋から出たのを 呼び戻されるユノ

どれを見ても 愛おしい。ユノの動く姿見れるだけで 幸せ



26師団軍楽隊

打楽器兵

=チョン・ユンホ


ユノだけ めっちゃ目立ってる。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿