横須賀の賃貸情報最速を目指す臼井不動産社員ネツのブログ

横須賀の賃貸情報最速をめざしてます!不動産に関するニュースや、日々の出来事を書いていきます。

お部屋から何が見られると嬉しいですか?

2013-06-30 14:44:17 | 日記
日本一の山、霊峰富士山がついに世界遺産になりましたね!!
今回は日本の、アミニズムというのでしょうか、富士山を信仰する日本人の文化が
評価され、登録に至ったとのことです。

日本人富士山大好きですものね。私も大好きです。

そんな富士山、お部屋から見えたらうれしいと思う人は、アットホームさんのアンケート結果、
67パーセントいらっしゃるとのことでした。

窓から見えたらうれしい世界遺産

窓から見えたらうれしい世界遺産、ダントツの1位でした。
新幹線とか、旅行先でちらっとでも富士山見えたらなんか嬉しいんですよね~。不思議です。

その富士山を大きな窓を見るために平均で5万3千円まで賃料アップしても良い!と考えられて
いるそうです。ははー・・・あついなあ・・・気持ちはわかるかなあ。


他の意見を見ていても、今の住居からの眺望に満足しているお客様が、あまり多くないような印象でした。
みなさんは何がお部屋から見たいですか?この時期だったら私は海が見えたら素敵だな~って思います。
横須賀のオーシャンビューは当社もたくさんお取り扱いがございます。ぜひご相談下さいね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも見ています (コウちゃん)
2013-07-02 21:58:50
いつも楽しみにブログを見ています。楽しい話題が多いですね
返信する

コメントを投稿