ユーサタブログ

Usual Saturday weblog site

2011-08-28 01:42:36 | Junpei's blog
この前初めてサーフィンをしました!


海までボード持ち水着でチャリ移動!

日焼けした友達の後ろを白い奥山が着いていきます。

街の人達からはお前エセやろ、丘サーファーだろ的な目で見られる。

まぁってか異常なぐらい白いよね、俺。

サーフィンは難しく、立つなんてとんでもない!

ボード上でバランスとって進むので精一杯! 波乗りは程遠い。

難かったけど、やってる途中は普段思ってる事は忘れ、なにより海は気持ちい!

機会があればまたやりたいね。

やっぱ初めてやる事っていいですね。

そんな夏らしい1日でした!



また来週も頑張っていきやしょう!�

お疲れさんでした、おやすみ�

最新の画像もっと見る

コメントを投稿