見出し画像

こわれもの注意

Flashアップグレードしました

Flash MX Pro 2004J Commercial Upgradeを購入。
たぶんね、私が買うと1ヶ月くらいで新しいバージョンがアメリカで発表される予感がします・・・
ま、しかたないっす。
ここまで我慢したけど、仕事でいりそうなので、買いました。
ヨドバシで買ったので10%くらいポイントがつくのがせめてもの救いです。

製品自体は大好きだし、悪くないと思うけど、なにしろ高い。
5->MX->MXと2回もアップグレードしてしまった。
次回もWindowsバージョンなのかな。

で、買ってきたコノ箱はすごく軽い。
中身はCD-ROMとちょっとした説明の紙。
紙のマニュアルは無し。
ま、あっても見ませんけど・・・

コメント一覧

うすあじ
ですなぁ
もうちょっとなんかあってもいいと思うけどねぇ。

開発者からお金取りすぎっす。
@c
ソフトの値段と中身って比例しないよなあ。
前15万円位する、海外のソフト買った時、

ペラ1枚とフロッピーだった時には、

ただただ、笑うしかなかったなあ。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事