こわれもの注意

休日のオレはひと味違うぜ!

どう違うって?
寝まくりだぜ!(^^
なんつってな。

朝起きて資源ごみ捨てて、洗濯機を2回まわし。
郵便局に郵便物を取りに行って、図書館もチェック。
自転車で暑い中走ったら疲れたぜ。

日本のサラリーマンは毎日働いて、週末用事すますのかな?
すごいなぁ。

あれだな、夜中にお店とかあいてれば儲かるな。
それにネットで振り込みとか出来れば、それも儲かるな。
え?もうある?
日本の企業はガンバルねぇ。

ゲーム売れてる見たいだけど、やるひまねー、って思ったけど、DSLiteがうけるのもうなずける。
電車で移動中にあそべるからねぇ。
というわけで、忙しい人にフォーカスした商売はもうかるのかも、という30年くらい前から言われてる感じの事を思いついたよ。


オタめしクッキング―オタクのオタクによるオタクのための料理本 コンビニ食材で簡単にできる!
綾川 ゆんまお
グラフ社

このアイテムの詳細を見る

コメント一覧

なむら
それは、
時間だけがなくなっていくのだよ・・・・・(-_-)。
うすあじ
そうか・・・
これが新自由主義の忙しさか・・・
まあ、仕事は増えそうだなぁ。
どんどんふえて、どうなっちゃうんだろう?
@c
新自由主義は忙しいねぇ
【米経済コラム】金持ちから貧しき人へ直接訴えたいこと-M・ルイス
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003001&refer=jp_commentary&sid=a5vH6rGC3Pg4

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事