こわれもの注意

打ち合わせ

今日は新宿で打ち合わせ。
年末の土曜日の新宿はお祭りみたいなにぎわいですよ。
なにもしてないのに、待ち合わせ場所に行くだけで疲れた・・・

よけてよけて、よけ続けましたよ。
都会にはあんなに人がいるんですなぁ。
なんであんなに歩きにくいんだろうなぁ?と思ったら分かった!
オレが人混みを歩きなれてないんだ!
すげー、コペルニクス的展開!!
そんで、”オレ”と入力するときにore と入力されてかなりがっくりしてる感じになったよ>orzに酷似
なんつってな。
分かってたけど、混んでるの苦手だわ。
出来るだけ、行かないで済ませます。

それから、酸素少ないのも苦手。
タバコは完全OKの店と完全NGの店を作ってください。
禁煙席でも同室で吸ってる人がいると同じなので・・・
いや、タバコは否定しませんよ。
好きな人は吸ってください。
吸いたくないオレが吸うと頭痛がするので、勘弁プリーズなのです。
というわけでスターバックス最高!(完全禁煙)

帰りにはアカシアでロールキャベツ食って帰宅。
栄養取ったので満足っす。


という感じで日記を書いたりしてる訳ですが、なんですな、人々は私の日常になんかはあんまり興味が無いわけで、そりゃーアクセスも減りますわな。
まあ、自己満足の領域でぼちぼち行きますので、ノーランキング、ノーマネーで行きたいと思います。
あ、宝くじ買ってない人、買いな!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事