見出し画像

こわれもの注意

11月11日のつぶやき_雨でも外にでるぜ

主に雨の1日。
今日も部屋の掃除をしたけど、やっぱりほとんどゴミだわ。
なんでこんなに大事にゴミを保存していたのかわからない。
何か別の人格でもあったと思った方がいいくらい。
まあ、11ヶ月くらいで人間の細胞は入れ替わるという話しも聞いたことがあるから、時間が経てば大事なモノもかわるんだろう。

ちょっと前からポット生活を実行中。
500mlくらいの持ち運び用の魔法瓶にお茶をいれて、それをPC前でちびちび飲む。
冷めないで飲めるし、作業が中断しないで便利。
寒くなったから暖かいお茶がいいね。

THERMOS 真空断熱ケータイマグ ステンレスブラック JMK-350 SBK

THERMOS

このアイテムの詳細を見る

11月10日のつぶやき_冷凍庫を掃除 http://bit.ly/zcRliposted at 00:28:46


豪雨なうposted at 01:27:02


やくしまるのジェニーいいな > http://yakushimaruetsuko.com/posted at 01:53:21


仕事はこれまでかな?また明日やらないと。posted at 04:25:48


コーヒー飲みすぎたかしら?posted at 04:30:06


雨が災害レベルだなぁ。事故がなければいいけど。posted at 10:53:58


雨で外に出られないとわかると急に出たくなる。あまのじゃくだなぁposted at 12:58:33


雨の散歩にGO!posted at 16:56:07


出かけたけど、財布をわすれて愉快な感じ。コンビニ行ってきたく。くじはヨーグルトあたった。一番下の方からとると当たる店wposted at 17:30:09


正直に言おう。「辛そうで辛くない少し辛いラー油 」はうますぎる、と http://bit.ly/Go610posted at 20:20:51


探してたACアダプタが見つかった。今日見つからなかったら新しいの買うところだったよ。それにしても、ジャンクパーツが少ないメーカーのPCは買うモンじゃないね。posted at 21:59:30

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事