見出し画像

こわれもの注意

500ドルMacは58590円

うわさのあった500ドルMacが登場。
Mac mini

iPod shuffleとともにドーンと登場です。
とにかく小さい!
これは欲しいですなぁ。
机すっきりですよ。
ただし、メモリも買ったり色々考えると、結局いくら?という感じの冷静なオレも出てきます。
でも、今買わないと品切れの予感もしないでもないけど、仕事で使うわけじゃないし・・・
と一人葛藤するのでありました。
16.51cm*16.51cm*5.08cm というコンパクトながら、ACアダプタがあったり、ケーブルが邪魔だったり、キーボードやマウスが別売りだったり・・・
ま、手持ちのパーツが余ってる人にはいいね。
問題はメモリかな。

256MBだと不便だと思うので、アップルストアで512MBにして購入するのがいいね。
多分、メモリは自分で増設できないし、メモリの相性もシビアだからね。

コメント一覧

うすあじ
ですなぁ
ヘビーなユーザーはG5だよね。

お手軽用途にいいなぁ。

主な用途はWEBの確認とかファイル変換とかなので、ほしいっす。
@c
用途として
個人の小さなサーバとかレンダーサーバ向けにいいかもねぇ。

お子さん用にもいいかもしれない。

商売上手ですなあ。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事