こわれもの注意

キーボードは有線の方が簡単だが、なんか負けた気がする

使ってなかったHHKB(ハッピーハックキーボード Professional HYBRID Type-S)をつないでみた。
結構高い買いものだったのに、気が付いたら使ってなかった。
無線のキーボードで接続がうまくいかなかったような記憶もあるけど、どうだったかな?
そんなHHKBをまたつないでみた。
キーの感触はいいけど、若干使いにくい。
何かいいのを探そうと思いながら、しばらく使ってみたいと思う。

安い慣れてる有線キーボードも使ってみた。
配置の距離感と角度が慣れてるので、ほとんど下を向かないでも使える。
価格より慣れか?
バッテリー切れや接続切れの心配もなく、故障の記憶もない。
いつもならここで秋葉原に行くのだが、そうもいかない状況は残念だ。

まあ、無線にもメリットとデメリットがありますね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事