こわれもの注意

世界はカレーでできている

今週は仕事ばかりで何もできず。
DVDも見終わってしまったのでFOXに入って海外ドラマでもみるか?という悩みもちょっと抱える。

さて、先週の話題はやはりiPhone。
ニュースやワイドショーで頻繁に取り上げられた影響で、知らない人でもほしがってる模様。どうなんかな?パソコンマニア以外は意味ないんじゃない?毎月の料金も高いし。

むしろケータイサイトが見れなくて苦情殺到とかないですかね?
あと、間違い電話とか。
ポケットに入れてると、自然に誰かに電話かけてそう(^^

とかいいつつ、ヨドバシに行きましたが在庫切れ&入荷未定でした。
まあ、来週後半くらいにもう1度チャレンジです。

そしてヨドバシの上でカレー。
下の階に比べて空いてたから、「いい店見つけた!」と思ったけど、カレーが出てくるのは遅いし、空いてるのに席を詰めて案内するしで、なんか脱力です。ナンもあまり味がしない。本場はこうなのかな?

あとは石丸で「pupa」のCD購入。
高橋ユキヒロ氏と原田知世サン聞きたさに買いました。
雰囲気があっていいですわ。
floating pupa

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事