セラピストの選ばれる理由創出専門家

競合が多く、目立たない、集客できない、そんなセラピストのために、お客様に選ばれる理由を創出するUSPディレクターのブログ

7月30日(木)のつぶやき

2015-07-31 04:34:27 | 日記

3秒で顧客の心に火をつけろ! 起業家のためのUSPディレクター 小藪 宗博です。 お客様に伝わる表現を知らない。 昨日のメルマガでは、 そもそもお客様に選ばれない 選ばれないハザードその3... fb.me/4186WSE6W


お客様に伝わる表現を知らない【選ばれないハザード その4】 usp1000.com/?p=753 pic.twitter.com/fU6Xu5vyL6


【初動が肝心やで】
何かコトを起こす時や、新たなコトを学ぶ時なと、初動が肝心。

動き出したら楽になりますが、動き出すまではかなりのパワーを要します。... fb.me/46yHcxWGI


【選ばれないハザード その3】
ここ意外と足りてない人多いんや。
あなたは大丈夫ですか? >>> usp1000.com/?p=750&fb0730 fb.me/7mx5JnSzT


【キャラ戦ショッピング】
キャラクター戦略プロデューサーの吉村 直子さんとショッピング。
細部にまで妥協なくこだわります。
常に真剣勝負や( ̄^ ̄)ゞ fb.me/4mUg0Eo89


【真剣勝負の個別相談】
門下生の井上 渉さんと最初の個別相談。

お客様に選ばれないハザードを避け、ビジネスを組み立てていく方法を、USPセオリーに基づいて伝えました。... fb.me/6EgvrYZt3


【かなりやりきったUSP】
モスバーガーから発売された、ぬれバーガー。
パンまでソースに浸されていて、かなり限界突破したUSPや( ̄^ ̄)ゞ fb.me/4zyPTFaDR