セラピストの選ばれる理由創出専門家

競合が多く、目立たない、集客できない、そんなセラピストのために、お客様に選ばれる理由を創出するUSPディレクターのブログ

7月1日(水)のつぶやき

2015-07-02 04:31:13 | 日記

3秒で顧客の心に火をつけろ! 起業家のためのUSPディレクター 小藪 宗博です。 情報の洪水を起こしている 昨今の落とし穴にハマラナイということ ネットの普及から情報が爆発的に増え、 情報爆発時代と呼ばれる今、... fb.me/1Khkvrpke


【あなたのスピードは大丈夫?】
今年も半分が過ぎ去りましたね。

正月に立てたであろう目標のうち、
どれくらい達成できましたか?

今年も残り半分。
結果を本当に出したい!

そう願うなら、... fb.me/6y8eal0y8


【お客様が価値を感じる言葉を持っていますか?】
お客様に選ばれるためにシンプルなワークを紹介しています。
続きはこちら >>> usp1000.com/?p=657&fb0701 fb.me/44Fknk8BT


【USPディレクターの視線】
カットをしに表参道に来た帰り道にカレーうどん専門店を発見!
USPディレクターとして、専門店と聞くと入りたくなる( ̄^ ̄)ゞ fb.me/1Jo5my6JQ


【USPディレクターの視線】
食べ方にもこだわりがある。
だからこそ記憶に残り、また行きたくなるんやな( ̄^ ̄)ゞ fb.me/236yrksIO


3秒で顧客の心に火をつけろ! 起業家のためのUSPディレクター 小藪 宗博です。 知識メタボリックから脱却をし、 前に進むと決めた人にとって、 次に気をつけるべきポイントはスタート地点。 このスタートで躓くと... fb.me/3glJJaBlt


成果を出す起業家に共通する「はじめの◯◯」思考【ヒットのヒント】 usp1000.com/?p=666 pic.twitter.com/f0qSkmgSWR


【1日の締めくくりはUSP研究】
法務省の主催するキャンペーン。
ええコトやのに、わかりにくいのが残念や(>_<) fb.me/3Aw54lP9p