セラピストの選ばれる理由創出専門家

競合が多く、目立たない、集客できない、そんなセラピストのために、お客様に選ばれる理由を創出するUSPディレクターのブログ

7月27日(月)のつぶやき

2015-07-28 04:31:39 | 日記

3秒で顧客の心に火をつけろ! 起業家のためのUSPディレクター 小藪 宗博です。 自分が何者なのか、 わからなければ選ばれない 昨日のメルマガでは、 そもそもお客様に選ばれない 選ばれないハザードがあることを お話しました。... fb.me/7jZAJHtCP


自分が◯◯なのかわからなければ選ばれない【選ばれないハザード その1】 usp1000.com/?p=744 pic.twitter.com/SabcVC3RcX


【集中する場所を持っていますか?】
企画創造など大切なシゴトをする時に、集中する場所を持っていますか?

私は、屋上やホテルの部屋、あとは新幹線など、企画創造する時に行く場所を決めています。... fb.me/7EqqkOwbo


【お客様に選ばれない5つのハザードとは?】
そもそもお客様に選ばれないハザードにハマっていては、
ビジネスはうまくいきません。選ばれないハザードとは?
続きはこちら >>>... fb.me/28jWGk09Z


【企画創造DAY】
2015年後半のための企画創造DAY。
企画創造の時は紙とペン派( ̄^ ̄)ゞ fb.me/2IIZzlYHh


【ターゲットがわかりやすい】
ここまでターゲットが明確やから、面白いネーミングも産まれるんやな!
こういったセンスはいいな(^_^)v fb.me/1IiK5JTZJ