秘密の海老園 

Secret Shrimp Garden

バナナプランツ

2011-07-04 09:20:08 | 日記


夏が来ましたねー!

近所のカモ達も元気一杯です!!



今年で二年目を迎える庭先のバナナプランツに花が咲きました



厳しい冬を乗り越えて初の開花です!



いつか咲くと期待して観察を続けてきたのですが、まさかこんな所から花がでるとは!(驚)



びっくりでしょ?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アル)
2011-07-04 22:53:41
こんばんは。
近所の田んぼに鴨がおるんや。
なかなか癒される風景ですね~。
しかしここんとこ蒸し暑いですね。
既にバテバテですわ。(笑
返信する
Unknown (飛騨えび)
2011-07-05 00:08:42
A,DO~MOw

田舎だねぇ(ニヤリ
ウチの方が都会っぽい感じがするわ(笑
返信する
アルさん (USOPP)
2011-07-06 00:57:03
ど~も~
ホント暑いっす(汗)
今年の夏はヤバいっすね~
カモは子供達のアイドルですよ
道路横断なんかして とっても田舎っす(笑)
返信する
飛騨えびさん (USOPP)
2011-07-06 00:59:41
間違いなくウチの方が田舎っす(笑)

ほのぼのして気に入ってますよ

そろそろ都会の温泉街へ遊びに伺おうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
是非! (こうせい)
2011-07-06 10:50:25
そのカモを捕まえて、さばいてからこっちに送ってよ!

カモのロースステーキなんぞに(笑

と言いつつ、うちの近くの田んぼにもようさんおるわ
カモたちが!!

万歳自然(笑
返信する
Unknown (よし)
2011-07-07 01:17:47
かもっ?!
あれですか?鴨が虫を食べて、糞をして肥料になって的な笑
それとももしや野生ですか~

バナナプランツも花が咲くんですね!!
変な所からですけど…笑
返信する
Unknown (myuta)
2011-07-07 03:24:21
自然がいっぱいでいいよな!
自然に囲まれてのんびり暮らしたいと思う
今日この頃、、、、歳かなぁ~(笑
返信する
こうせいさん (usopp)
2011-07-07 20:46:17
へー こうせいさん宅付近にもカモ居るんすねー

大阪は都会のイメージですが!

カモ美味いよねー

でも時期は冬でしょ?(爆)
返信する
よしさん (usopp)
2011-07-07 20:48:34
そうそう 自然農法ですよ!!

バナナプランツ 花咲くんですよ!!

水槽内では無理でしょうがね!

僕も根元から咲くものだと思ってました!

ホント意外でしたよ!!
返信する
myutaさん (usopp)
2011-07-07 20:50:16
自然はいいですよー!

若い頃は都会に憧れましたが、今では自然が大好きです!!

歳かな(爆)
返信する