うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

今週の出走予定

2009年01月29日 23時34分27秒 | 一口馬主
今週は3頭が出走。少し寂しい頭数ですが、そのうち2頭が重賞に挑戦(゜∀゜)


○ファストロック
1月31日(土)東京11R・東京新聞杯(G3)芝1600にペリエ騎手で出走。
いよいよ重賞に挑戦、ですが、さすがに厳しい戦いとなりそうです
実力が試される東京のマイル。昇級戦では自分の競馬もろくにさせて
もらえないでしょうね。。。
まあ期待せずに見守りたいです。

○リーガルスキーム
1月31日(土)京都12R・4歳上1000万下・ダ1400に和田騎手で出走。
短期の放牧を挟んでの臨戦。相手関係を見てもまともに走れれば
十分勝ち負けになるはずです
問題はまともに走れるかどうか・・・

○オフィサー
2月1日・東京11R・根岸S(G3)ダ1400にペリエ騎手で出走。
あっと驚く前走の快勝劇。ようやくオープン特別で安定した成績を
上げられるようになってきたところでの重賞挑戦
さすがに厳しいとは思いますが、力を出せれば見せ場は作れるかも。。
前に行くのか、後ろからなのか、展開ひとつで結果が大きく変わりそうです。
悔いのない競馬を。


2重賞にはどちらもペリエ騎手が騎乗します。
今年のペリエはどうなのかな?年々ペリエマジックが衰えてきているような
気もしますが、一発のあるジョッキーなのでどんな競馬をしてくれるか楽しみです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るざり)
2009-01-30 00:00:54
ペリエが乗って人気が陰るようならおいしいの一言。
先週の貯金を引き出しますよ~
返信する
Unknown (AITO)
2009-01-30 00:17:00
重賞2鞍しかもサウス馬とは凄すぎですね。
2頭とも頑張って欲しいですね。

リーガルは自分自身との戦いですね。
気性が多少でもまともなら勝ち負けかと思います。
返信する
Unknown (ペロエ)
2009-01-30 07:28:51
マイド、ドモ!!
ワターシハどんなレースでも無理やりこじ開けるの
ダイスキデース♪
マタ、めくって…ゴメンナサーイね。日本語ウマクナクテ。
まくってイクのもトクイデース!!

週末はワターシのブンブンステッキに魅了されてクダサーイ
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-01-30 10:59:36
>ろざりさん
ペリエが乗ろうと、サウス馬はサウス馬であるということを忘れてはいけません
JRA銀行にさらなる貯金をお願いしますのでよろしくお願いします。


>AITOさん
うい。広尾的な黄金時代だとは思いますが、どちらも厳しい戦いになりそうです。。
広尾勢の調子が良いままで退会に向かえそうなので
今の広尾には結構楽しませてもらってます
リーガルはまさに自分との戦いですよね。
チャンスはると思いますのでよろしくお願いします


>ぺろさん
ペリエの神騎乗に期待したいところですが、さすがに
ちょっと厳しいですね。。。
まあどちらも状態は悪くないので、のんびりと観戦したいと思いますのでよろしくお願いします
返信する
Unknown (べに)
2009-01-31 16:27:06
グギギギギギ

4着かー



返信する
Unknown (うしおくん)
2009-01-31 16:31:54
>べにさん
ゲゲゲゲゲ、4着ですた。。。

複勝を沢山買ってたのにぃいいいいい
力負けではないので、改めて次に期待しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。