うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

もしかすると・・・

2011年06月27日 00時37分33秒 | 一口馬主
私、気がついちゃったかもしれません
まあ机上の空論的なところはあるのですが、
しかしながらそういうことになるはずです。

何のことかというと、大人気必死のG1TCのノーブルステラの抽選のこと。
第1希望が300票あるとすると、抽選分の10口に当選する確率は
30分の1ということになりますが、抽選の仕方によっては
私の当選確率は10分の1とかになりそう
500票あって50分の1の当選確率でも私は10分の1とかになるはず。

まあどういう抽選の仕方をするかによりますけどね。。。
クラブに確認してみよう。
フフフ

まあそんなたいそうなことでもないですが・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪^^ (無駄にでかい)
2011-06-27 00:48:21

頭が悪い私にはなにがなんだかさっぱりなんですが…

返信する
Unknown (クニエダ)
2011-06-27 03:31:01
会員番号が〇〇〇とかですか?
返信する
Unknown (夢追人)
2011-06-27 07:54:40
それ自分も思ってます羨ましいな~どっちの方だろう
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-27 19:54:26
もしかしてPART2 ですか? 
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-06-27 21:47:11
>ムダデカさん
その内分かるときが来ますよきっと


>クニエダさん
するどいですね~


>夢追人さん
抽選に賭けずにすむ実績をお持ちの人の方が羨ましいですよ


>ジャパニさん
よく分かりません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。