うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

キャロットツアー2010

2010年09月09日 01時57分01秒 | 一口馬主
今週末に行ってきます
いつものことですが、なんとなく馬を見て、触って、ちょっと写真を撮ってきます。
去年もそうでしたが、最優先で申し込む馬は変わることはないと思いますので、
最終確認(何の?w)と一般の申し込み馬の選定を。候補にしている中で
削る馬、強めにいく馬を決めたいと思います。
まあG1TCの申し込み結果が来ないとなかなか決められないところもありますが。。

この時期はツアー情報を求めてか、毎年ブログのアクセス数がかなり増えます
帰ってきてからツアーの記事も書こうとは思いますが、この馬のこういう所が良い!とかは
分からないので、なんとなく好きとか嫌いとか書くだけですよw
なので期待はしないでくださいw

では、ツアーでお会いする皆さん、よろしくお願いしたいのでよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-09-09 10:22:16
ツアー報告楽しみにしています
是非是非注目馬も何頭か夜のリポートもお願いしま~す
返信する
Unknown (AITO)
2010-09-09 12:07:55
これから北海道へ向けて飛行機に搭乗します。
飛行機苦手なんだよな~。加速するときにいつもちびりそうになる・・・
次はフェリーにしようかな・・・。
返信する
アクセス数 (社台マニア)
2010-09-09 22:26:01
今晩わ

>毎年ブログのアクセス数がかなり増えます

恵まれないマニアに愛の手を ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

>ツアーでお会いする皆さん

では来年の社台Fで (^∇^)☆\(゜ロ゜ )来年かよ


>AITOさん

>次はフェリーにしようかな・・・

「青春18きっぷ」はどうですか? ( -ノェ-)コッソリ

では 
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-09-10 18:00:41
>夢追人さん
まあなんとなく見てきます


>AITOさん
よろしくです
船なら、れもさんの漁船で送ってもらえばいいと思いますよ


>社台マニアさん
記事のタイトルに「キャロットツアー2010」とかつければアクセス数増えるんじゃないですかね?
返信する
検索 (社台マニア)
2010-09-10 18:52:47
今晩わ

>記事のタイトルに「キャロットツアー2010」

昔から「社台マニア」の検索が多く
最近は「社台 ツアー」がソコソコ有りますが
前のブログは忘れた頃に「超得割青春号」で
来場される方が多いです \_(*・ω・)ハイ、ココネ

お気を付けてツアーに行ってきて下さい (o^-^)o
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-09-10 18:56:49
>社台マニアさん
「社台マニア」で検索されているとは有名人ですね
でわなんとなくツアーに行ってきますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。