うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

グラサージュ惜しい2着

2012年10月08日 16時16分51秒 | 一口馬主
レッドグラサージュ2着。
マズマズのスタートからすんなり2番手。逃げ馬に併せながら先行し
直線に入ってもかなりな粘り腰。
後続の追撃を凌ぎ、勝ったかと思ったところに勝ち馬が強襲。。。
惜しい惜しい2着
やはり前半行き過ぎの感。
直線もまだ追いにくそうな感じでした。
500万下では普通に勝ち負けできる力を見せてくれました。
地方に行っても楽勝でしょう。
さっさと行って早く戻ってきて欲しいね

マージーは見所なく10着。。
叩いて福島2600か。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしくん)
2012-10-08 21:27:27
グラサージュ惜しかったですね…
帰りの飛行機を降りてVANで見ました。

ここまで来ると勝って欲しかったですが、
まだまだながらも500万で勝ち負け出来た事には、
本当に満足です♪

ぜひ地方から早く戻って貰いましょう
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-10-08 21:46:53
>よしくん
まともに走れればこのくらいはやれますよね。
今日もまともに走れていたのかは不明ですがw
もっと上がり目のある馬だと思いますし、500万で続戦といっても
なかなか調整が難しいでしょうから、さっさと地方転出して欲しいのでよろしくお願いします
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-10-09 20:48:12
みんなで馬券買って応援したんですよ儲けさせてもらいましたが勝ってくれたらもっと良かったんだけど。
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-10-09 22:01:04
>ジャパニさん
儲かったのならよかったです
私も勝ってほしかったですけどね。。。
馬が若いのか苦しいのか、大事なところでモタれちゃうみたいで・・・
返信する
Unknown (AITO)
2012-10-10 04:28:00
物凄く惜しかった
あそこまで行ったら勝って欲しかったですね。
福島のあのハチャメチャなデビュー戦から素質を感じていましたがやはり500万下でも充分にやれますね。
調整の難しい500万下続戦よりも地方に早く転出して戻ってきて欲しいですね。
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-10-10 20:09:28
>AITOさん
今回も直線もたれてしまったようで・・・・
普通に走れるようになればかなりやれると思うんですけどね
もう1回、新潟で使うようです。応援ヨロです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。