うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

全然・・・

2013年06月11日 00時14分33秒 | 一口馬主
週末に社台ツアーを控え、ボチボチ方向性を決めたいところですが、
なにかと忙しく社台サンデーのDVDはまだ気になる数頭を1度見たきり。。
今日はしっかり見ようと思っていたのですが、軽くパチスロを打ちに行ったら
北斗が大爆発
北斗揃いから6000枚。すぐ引き戻して3000枚出したところで閉店ガラガラ。
まだなんとか魂25個とか残ってたのに。。。
あと1時間あれば万枚だったな~残念><;
なので、今日もDVDは見れないかな。。。
頭数が少ないG1は一応一通り見ましたどれも決め手に欠けますね。。。
エンプレスティアラとか馬体は素晴らしいのですが、前脚が・・・
大竹厩舎に入るということはやはりそういう事なのでしょうし。。。。
G1はパスするかも。

しかしどうも今年は厩舎が今までと違うところに入ってるのでなんかやりにくいです。。。
実績415万で何が取れるかな。。。
一応3,4頭ぐらいには絞っているのですが。。。

まあツアーで見て決めようかな

っていっても今週土日は雨予報
さらに木曜か金曜には台風直撃の可能性があって飛行機が飛ぶのかどうなのか・・・
よ○くんやりすぎだよ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツアー1回目の小話 (社台マニア)
2013-06-11 00:59:01
今晩わ

土曜日の歓迎夕食会は豪華でして
「カズー弄り@東礼次郎」と「吉川漫談with中舘英二」で
盛り上がりました 


>よ○くんやりすぎだよ・・・

これはツアー中ずっと拡散しときましたので 


>どれも決め手に欠けますね。。。

これに関してはスタッフのお勧めがバラバラ・・・

>どうも今年は厩舎が今までと違うところに入ってるので

栗東の或る厩舎が<クラブ馬>の預託を受けないので
<北朝鮮厩舎に行った馬>も居ますのでご注意を・・・ 


では
返信する
Unknown (うしおくん)
2013-06-11 10:28:01
>マニアさん
オススメもバラバラってことは今年は狙いが絞りにくいということなのでしょうね。。。
厩舎もこれからの厩舎を探さないといけませんねえ
高野とかかな~
返信する
Unknown (かっつん)
2013-06-11 11:00:48
私も週末北斗やってきましたが10連程度でした。
時間がなくてすぐ止めちゃいましたが、
まあ面白かったです、出たから
返信する
Unknown (うしおくん)
2013-06-11 17:53:08
>かっつんさん
「北斗やってきた」などと言ってはいけません。
「北斗打ってきた」が正解ですw
返信する
Unknown (firstroad)
2013-06-11 20:44:09
あべしはまだ打ってないんですよねー

代わりにバラエティの鉄拳でデビルラッシュから4000枚とかいう地味なことを先週はして来ました。

ところで人参のツアーはどうされるの?
返信する
Unknown (うしおくん)
2013-06-12 22:57:54
>firstroadさん
面白いですよ、北斗。
ボーナス中はテンポが良いんです
でも500越えると1400まで連れてかれますが。。。。
ツアーはメールした通りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。