うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

5月のまとめと6月の展望

2008年06月02日 12時01分28秒 | 一口馬主
5月は4勝
4月は1勝しかできなかったことを考えると、もう一声欲しいところでしたが
怪我をした馬がたくさんいますし、トールポピーのオークス、広尾のエースの座を狙う
ファストロックの準オープン、ミリオンディスクの1000万特別、そして期待馬
でもあるトゥリオーニの初勝利と4勝の内容が非常に濃いものなので満足しています

6月も引き続き好調をキープしたいところ。

1週目(6/7,8)はロードアンセムが準オープンに、プラテアードが1000万特別
に出走、そしてトランスワープがようやくデビュー。
プラテアードはダート戦も視野に入れているようです。

2週目はファストロックがエプソムCに挑戦。どこまでやれるかな?
ゴールデンルーヴェ、トゥリオーニは500万下に出走。3歳戦の最後をなんとか
決めて欲しい。

3週目からは夏競馬。クラス再編成で降級する馬が多いのでイマイチ出走予定が
把握できませんが、ハートアンサンブル、ティルフィング辺りが走るかな?
ヴァンジェーロは脚元がちょっとやばそう。

4週目にもなると全く分かりません
スピリタスとかプティフールとかかな?アルヴィスもかな。
休んでいる馬もこの辺りで帰厩して欲しいな。ランペイアとかね。

まだまだ未勝利、未出走の出資馬がたくさんいます。
なんとか頑張って欲しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。