うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

今週の出走予定

2010年04月30日 22時02分55秒 | 一口馬主
社台募集馬の東西分けリストが発表されましたね
「ゴールデンウィークはこの東西分けリスト見てハアハアして入れ込んでくれよw」
と、言われているような気が凄くしているうしおくんです、こんばんわ。
しっかしこのリスト見ても今年はさらに買いづらくなってる気がしますよ
あと、なんとなくですが、今年は1000万円台の募集馬がかなり少なそうな気がする。。。
今年は去年より実績が少ないので特に慎重にならなければ・・・
ということで、後日、字面だけでの狙い馬と勝手な価格予想をします。お楽しみにw


ということで今週の出走馬。
4月は未勝利で終わってしまいましたので、5月はその分も頑張って欲しい。
しかし月間未勝利も当たり前になってきてるな・・・

・マージービート
5月1日(土)新潟1R・3歳未勝利・ダ1800に古川騎手で出走。
いい加減になんとかして欲しいが、なんとかしてしまうとそれもそれで寂しいところw
メンバーを見ると、さすがにここはなんとかしそう。
前走はフルキチも上手く乗ってくれました。また頼みます。

・プラテアード
5月2日(日)東京4R・障害4歳上オープン・芝→ダ3100に大江原騎手で出走。
前走快勝のプラテ。ヨコギが乗れなくなったのは痛いものの、底は見せておらず
ここでものびのび走れれば良い勝負が出来そう。
障害というより、ダート適性はかなり高いので直線ダートというのは超好材料

・ティルフィング
5月2日(日)東京9R・陣馬特別(1000万下)芝2400に柴山騎手で出走
前走は上手く立ち回って3着も、今回はそうは上手くはいかなさそう。
他馬が気にするぐらいの荒れ馬場じゃないとね。。
追える柴山騎手がどこまで動かせるか。後半グダグダの展開になれば。。。
なにげにキャロ3頭出し

・ミリオンディスク
5月3日(月)名古屋・かきつばた記念(GⅢ)ダ1400に蛯名騎手で出走。
さてと、またの交流重賞挑戦
スーニさん、スマートファルコン、ダイワディライトと強敵揃い。。。
なんとか賞金を加算したいのでよろしくお願いしますけど。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2010-04-30 22:48:37
寂しいのか。
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-05-01 11:21:11
>れもさん
「また勝てねえのかよwww」って盛り上がるのが楽しいんですよw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。