うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

これが正ちゃんなのだ

2012年11月30日 20時54分57秒 | 一口馬主
なんかgooブログの接続の調子が良くなったようです。
まあ今のところですが・・・・
gooの事務局の人がなんかしてくれたのかなんでもないのかはよく分かりません。
まあサクサク繋がるのはありがたいことですね
で、お馴染みのうしおくんです、こんばんわ
なんだか気分がいいので更新しちゃうよ

ということで明日はレッドシェリフが阪神8Rに出走します。
まあないかな。

ということで菊花賞のあと放牧に出されているニューダイナスティ。

・クラブ情報
周回コース2000mでじっくりと乗り込んできましたが、この中間から坂路コース(800m)にも入れる日を設けています。坂路コースでの調教の割合を高めていき、年内に15-15まで進めることが当面の目標です。現在の馬体重は488kgです。


まあどこが悪いわけでもないのですが、ここでひと息といったところか。
年内に15-15なら目標は2月の京都以降でしょうね。
春までジックリやるのかもしれません
正ちゃんのこういう中長期放牧は馬をグンと成長させることが多いんですよね。
成長期を見極めてそれを阻害しないような管理をしてくれるので、
復帰戦が今から楽しみです。
レッドクラウディアもなかなか良い成長をしているようですし、
やっぱ正ちゃんは素晴らしいってことでよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フムフム)
2012-11-30 22:30:47
その調子、その調子

ということでアルバタックスもお願いします
年内勝ち上がりで2回京都開催を目指したいところです。
返信する
そうなのね・・・ (石坂正初心者マニア)
2012-11-30 23:01:11
今晩わ

>やっぱ正ちゃんは素晴らしいってことでよろしくお願いします

<今年の2歳馬>から石坂正厩舎に乗り移った者です

<その今年の2歳馬>が12月22日デビュー予定となり
一安心しているのですが
<今年募集だったキャロット馬>も
「石坂正厩舎入厩予定」で決めたのですが
それで良かったんでしょうか?  

更に心配なのが
<追分F産馬><白老F産馬>がメインになりつつあるのが
もっと心配なのですが・・・



では
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-11-30 23:14:31
>フムフムさん
アルバは次で決めてほしいですね
2回京都・・・つばき賞、いや、きさr・・なんでもないですw


>まにあマニアさん
正ちゃんは、信じて待てる人には最高なんです。
ジェンティルは例外。
基本はジェンティルじゃなくてドナウブルーなんです。
この意味が分からない人には辛いかもですよ
返信する
Unknown (なかれもん)
2012-12-01 18:23:11
ぎるてーって言ってた人もいますたねぇ。
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-12-02 14:36:07
>なかもるさん
まああの馬に関してはちょっと酷いとは思いましたけど、
それでも転厩しても全くダメだったのでさすがにアレは馬が悪かったと言えるんじゃないですかね。
馬の力はちゃんと見抜きますよ、正ちゃんは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。