うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

シルバーブリオンの写真更新

2010年04月12日 20時34分12秒 | 一口馬主
PCゲームのフットボールマネージャー2010を再びやり始めました
やはり面白いなあ。しばらくは寝る時間が少なくなりそう

ということで社台で出資しているシルバーブリオン(牡・父フレンチデピュティ)の
写真が更新されていました



重苦しさが無く素軽い動きをしそうな気がします、なんとなく
胸前にもうちょっと筋肉がつてくれればもっと見栄えがするかな

・クラブ情報(4/2)
引き続き、常歩3000m、ダク1200mと周回コースで普通キャンター1200mを乗り込まれています。同時に直線コース(1000m)でも1本のキャンターを消化し、ダートコースではハロン18秒で乗る日も設けています。ゴールまで四肢を大きく動かして力強い推進をしており、牡馬らしい逞しさ溢れる走りをしています。暖かくなればさらに鍛えていけるはずで、楽しみな一頭といえるでしょう。3月末に計測した測尺は、体高162cm、胸囲183cm、管囲20.7cm、馬体重501kgです。


社台F在厩馬はこの直線ダートコースの調教を始めての動きが一つの目安になるのですが、
ブリオンはなかなか良い動きをしているようです。
最初の頃はいっぱいいっぱいになる馬も多いのですが、パワーは十分に持ち合わせていそう。
社台TCでの「楽しみな一頭といえるでしょう。」というコメントはパチスロで言うと
強チャンス目みたいなものなので、期待が高まります。

頼みますよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2010-04-12 20:58:47
そうなのか。
じゃあ「楽しみでなりません。」はどんなもんなの?
返信する
Unknown (ろざり)
2010-04-12 21:31:45
なんかパパそつくりですねえ^^
もうすこし背が伸びそうな感じですね。
これも楽しみだなあ^^
返信する
Unknown ()
2010-04-13 00:13:25
パワフルな写真ですね。

影のせいかな?
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-04-13 23:46:20
>れもさん
ああ、それは弱チャンス目ですかね。
結構よく見ますので


>ろざりさん
もっと肉付きが良くなって欲しいのでよろしくお願いします


>紅さん
トモの身の入りなんかはいいと思うんですよね
で、影って関係あるのですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。