うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-13 17:43:12
更新するから~
返信する
ぼくも (ろざり)
2010-09-13 18:52:18
更新するから~
返信する
地雷に一直線 (社台マニア)
2010-09-13 19:00:07
今晩わ

昨日阪神競馬場で[ryoforeverさん]や[アフロ氏]達と
非常に楽しく過ごしましたが
<僕が逝く地雷馬>を曳き止めてくれるくれる方が居らず
地獄に一直線の[社台マニア]でっす o(TヘTo) クゥ

かと言って誰かが曳き止めても
絶対に引き下がらないのが僕ですが・・・ ( ̄Д ̄;;

では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-13 19:39:13
ガキの使い 乙 by なかれもん風
素直な感想だね。まあ そんなに情報欲しいなら自分で見ろて話すね。うんとても分かりやすいす。 やっぱ極道じゃの~(怖)
返信する
Unknown (AITO)
2010-09-13 20:17:18
ツアーに行って感じた内容はこの記事の一言に集約されてますね。
私も全く同感です。
今年のツアーはご一緒させて頂きとても楽しかったです。ありがとね!
返信する
Unknown (なかれもん)
2010-09-13 20:26:19
今年の○○以下ryの馬は?
返信する
Unknown (かっつん)
2010-09-13 22:33:51
ということは素直に行けばいいということですね。
返信する
それで、 (ろざり)
2010-09-13 23:28:24
うおぉぉーはどうだったのだ?
返信する
Unknown (夢追人)
2010-09-14 13:57:53
スロットの話ですが?姫路のサルーンってご存知ですか?9日にリニューアルしたらしいんですが昔みたいな感じなら来週遊びに行こうかと思ってご存知なら教えていただけたらツアーはDVD通りでしたかぁ安心しました
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-09-14 21:59:38
>紅さん、ろざりさん
そんなこと言っても、すぐに更新しなくなるくせにぃ・・・


>社台マニアさん
自分が良いと思った馬にいくのがいいですよ、やっぱり。


>ジャパニさん
まあそんなでもないです


>AITOさん
いろいろお世話になりました
今年は素直にいくのが一番でしょうね。


>れもんさん
さあ。。カーリング09でもネタ馬にすればいいんじゃね?


>かっつんさん
はい。ホント、DVDの印象通りだと感じましたので。。


>ろざりさん
よかったですよ。


>夢追人さん
姫路とかは全く分かりません
お役に立てずすみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。