うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

今週の出走予定

2010年10月30日 00時04分54秒 | 一口馬主
ネットカフェに行くとなんだか安心できるようになってきました
で、お馴染みのうしおくんです、こんばんわ。

今週末の出走予定。
今週末は忙しくてレースは見られませんのでよろしくお願いします

・オレンジシュプール
10月30日(土)福島3R・3歳上500万下(牝)芝1800に鮫島良太で出走。
前走後、福永騎手の助言を参考に1600をとか言ってたのに結局は1800へ。
長いというのが分からないのだろうね、死ぬまで。
勝ったこともある距離だからって、それ以降は全く好走例無いだろう・・
芝1400や1600はオレンジの引退までに出走できるチャンスはもうないと思われる。
ダメでしょうね。


・メトロノース
10月31日(日)東京12R・東京ゴールデンプレミアム(1600万下)ダ1400に内田博騎手で出走。
お粗末な乗り方だった同じ騎手でリベンジ。。。。
なんだけど、今回は除外されて欲しかった。。。。。
来週も見込んでの仕上げに加え、台風直撃の可能性も・・・。
「馬場が悪すぎてノメってレースにならなかった」というレース後のコメントが目に浮かびます。
運のない馬だ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-10-30 01:02:41
うしおくん、厩舎運無さすぎ馬だけじゃなく選ばないともったいない
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-10-30 07:57:09
>夢追人さん
どこかにハギーの馬に出資した人がいるらしい・・・
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-30 08:14:36
ハギー厩舎は素晴らしいと思いますレースを使わない、放置プレイが得意技との噂もありますが勝てる状態での出走しかしない先生という好意的な印象を持ってます仕上がりの早い牝馬なら調整牧場、入厩、レースの繰り返しでも問題ないです足元に不安のある馬、大型馬では絶対にハギーには出資しませんよ私、松田博厩舎で学習しました。カズーだって状況次第では行きますよ・・・ただ鈴木伸、松山康とかに出資している方がハギーよりも問題なんです
返信する
Unknown (なかれもん)
2010-10-30 12:06:57
ネットカフェ難民キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
返信する
Unknown (なかれもん)
2010-10-31 16:29:41
メトロ頑張ったね。

もうちょっとだったけど。
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-10-31 19:59:46
>夢追人さん
俊介タソは放置が多いって言ってましたけどね


>なまささん
目茶目茶豪邸に住んでるっちゅうねん

つかなんで小銭GET乙と言わないのだ?
返信する
Unknown (なかれもん)
2010-10-31 20:09:53
たまには暖かい言葉を
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-10-31 23:11:35
>なかささん
ガクブルですな、それは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。