うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

なんとブリオンが小銭GET!

2012年04月29日 14時05分44秒 | 一口馬主
昨日の青葉賞はフェノーメノが快勝
いつもお世話になっているゴチるのが大好きな極悪軍団長JPN氏、
リアル芸術家きすいさん、絶賛バカンス中のhaseちゃんの御出資馬
おめでとうございます。

その青葉賞と同じ東京芝2400の500万下のレースに出走したシルバーブリオン。
5着。
まあ特に見せ場もなく、小頭数での超弱メンで最内でロス無く立ち回っての5着。

とりあえず小銭GET乙ではあります。
某NKLMN氏曰く、芝の方がいいんじゃないだろうかれもんとのこと。
氏がそういうならそうなのかもしれませんが、私はペースの問題なんじゃないかと。。
もうちょっとでも速いペースだとバタバタのグダグダだったんじゃないかな。。。。
それでも今回は森ちゃんの好判断で、まさかの小銭&優先GET



でもやっぱり頭打ちのダートよりは芝の方がいいかもしれないかな。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2012-04-29 14:29:51
芝で軽やかに走る姿が焼き付きますた。
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-04-29 14:37:33
>かもさん
藤澤と同類ってことですな
返信する
Unknown (なかれもん)
2012-04-29 15:15:05
ええ。馬優先主義ですから。
実は本質的にマイラーぢゃないかと。
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-04-29 15:16:21
>もかさん
でも中距離にこだわるとw
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-04-29 18:14:43
競馬場のランチは任せてください夜はうしおくんが高級料理ゴチして下さい
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-04-29 19:59:44
>ジャパニさん
今お金がないので。。。
私はソフトクリーム担当ですし
返信する
Unknown (きすい)
2012-04-30 16:55:27
フェノーメノのお祝いの言葉ありがとうございました!

そして、ハルシュタットのぶっちぎり勝利、おめでとうございました。

ブリオンは、頑張ってくれましたね。
ダラダラした長距離だと今後も着拾えそうですかね…?
(そういうのを期待してた馬じゃないんですが(涙))
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-04-30 22:03:47
>きすいさん
フェノーは本当にオメでした
ブリオンは、小頭数で掲示板にも乗れないようなメンツが
揃ったら、上手くいけば掲示板を狙うことができるかもしれませんね・・・
体質が強くなってきているような気もするので
生暖かく良化に期待しましょう。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。