うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

タキオン産駒が戻ってくる!!

2008年11月10日 21時26分39秒 | 一口馬主
まだまだ期待しているタキオン産駒の2頭、ランザローテとディバインフレイムの
移動予定が出ました

グリーンウッドにいるランザローテは明日帰厩予定。
4戦2勝とまだまだ底を見せていないだけに、これからの快進撃を期待したいところ。
500万下からの再出発となりますが、出走すれば即勝ち負けになると思います
無事にいってくれさえすればオープンまでいける器だと思いますよ


ノーザンファーム早来にいたディバインフレイムは本日山元トレセンに移動。
ここまでは期待を裏切る成績ですが、馬体が絞れて、気持ちが前向きに
なってくれれば、必ず走ってくると思います。なんとなくですが・・・
今月中には帰厩出来るかな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママレモン)
2008-11-10 22:13:11
ほ~ら、やっぱりタキオンでそ
返信する
Unknown (うしおくん)
2008-11-10 22:36:01
>ジルさん
偽者乙www
でもやっぱタキオンだよね~
返信する
Unknown (なかれもん)
2008-11-10 22:42:13
ほら移動したでそ。

なんとかお願いしたいもんでつ。
返信する
Unknown (うしおくん)
2008-11-10 22:56:15
>れもさん
残念ながら冬場は馬体がなかなか絞れません
なんとかお願いします
返信する
あれ? (RYO)
2008-11-11 23:21:44
まだまだ期待しているタキオン産駒~で
ランペイアのことだと思ったら違いました。
これも良太のせいですね。
返信する
Unknown (うしおくん)
2008-11-11 23:45:56
>RYOさん
ランペはまだ戻ってくる予定はありません
でも口数的には一番走ってくれなきゃ困る感じですのでよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。