うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

タックスシェルター10の写真更新

2011年10月26日 20時50分13秒 | 一口馬主
そういえば、今年は例年11月にある社台のキャンセル募集はないんだね
で、お馴染みのうしおくんです、こんばんわ

ということで、社台で出資したタックスシェルター10の写真が更新されました
募集時、9月の牧場見学時、今回の更新写真と並べてみます。

募集時

9月の牧場見学時

今回の更新写真

募集時よりボリューム感が出ましたが、もっと胸前が厚くなって欲しいね。。。
まあ。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.K)
2011-10-27 07:44:32
9月とは雲泥の差ですねえ
今後の成長が楽しみになりました!
うしおくんのお好みのゴリマッチョ(笑)にはならない…?。
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-10-27 08:13:51
>S.Kさん
9月の時とは写真を撮った人の腕が違いますから・・・
牧場の方の話では芝の中距離タイプということでしたから
やはりバリバリのダート馬体型ではないことは間違いなさそうです
返信する
Unknown (なかれもん)
2011-10-27 12:36:36
良さそうですね。
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-10-27 18:04:17
>なかもさん
まあまあっすね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-10-27 20:36:41
ずいぶん良くなりましたね
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-10-27 21:31:02
>ジャパニさん
まあまあっすね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。