うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AITO)
2012-06-05 18:52:38
うちにこの馬体の馬がいたらテンションあがりますわ
キャロ、東サラでこの馬体の馬は思いつかないのでアルバタックスかな?
返信する
こんばんは♪^^ (でか)
2012-06-05 19:30:13
うしおくん、こんばんは♪^^

アルバタックス、凄い身体ですね~>▽<
超裏山っす!
返信する
Unknown (よしくん)
2012-06-05 20:29:08
昨年より格段に良くなりましたよね~
とにかく無事に行って欲しいですよね
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-06-05 21:33:27
>AITOさん
正解です。さすがですね
なんだかカクカクしてますが。ここにきてグンと
良くなったように思いますのでよろしくお願いします


>でかさん
走ってくれるといいんですけどね~
なかなか思うようにいきませんからね・・・


>よしくん
よしくんも第3希望で買ってくれたらよかったのに。。
今年は正ちゃんはパスです
返信する
Unknown (夢追人)
2012-06-05 21:34:33
今年も石坂先生狙いですね

インスピレーション派の私の印象だと不良になる気がします良い子のイメージはないな出資者に似るのかな
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-06-05 21:37:10
>夢追人さん
今年は正ちゃんはパスすると思います
出資者に似て不良になるって、それはフムフムさんに失礼でしょう
返信する
Unknown (なかれもん)
2012-06-05 21:52:41
コイツまたポチするのかよ?とか思った読者に謝らなければなりませんお!
返信する
Unknown (夢追人)
2012-06-05 22:04:36
いや、それもあながち間違ってないと思っているのですが・・・

石坂先生はキャロか東京でお願いします
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-06-05 22:23:12
>もれさん
えへへ、サーセン


>夢追人さん
正ちゃん無し世代は考えられないので東サラでは全力買いしますよ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-05 22:44:15
でもまさかの69番ですよね 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。