うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

キャロ募集ですなあ

2018年08月30日 02時05分14秒 | 一口馬主
今年はバツ2です
多分どの馬も取れるんだろうな。
まあ牝馬二頭で悩んでます。DVDまだ1回しか見てないけどw
最優先以外だと何頭取れるのかな?全く分からない。
5~6頭申し込んで1頭取れるかどうかぐらいかもね。
みんなシルクとかにいってるのかな?
私はもうクラブ増やすことはないけども。。。
東サラはエリモピクシーとレッドファンタジアとリレメンスと
アドマイヤリッチ。
ピクシーとリッチは小さいのが気になるなあ。。。
キャロは今まで良血牝馬に出資してこなかったので母優先の
恩恵ゼロww
まあいいけどw
レイリオン(母リリサイド)とかクリストフォリとかは
良いお母さんになりそうな気もする。

そんなことを思う酔っ払いでした

PS.れもさんはキャロ辞めたらしいw
みんな元気にしてるかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2018-09-02 06:46:56
キャロは抽選当たったことないですからね。
それでどんどんルールも増えて。
×とか持ってても、興味が持続しないというか。

ピクシー。ファンタジアいいじゃないですか。
どちらも食わせこみたいところですが。
返信する
Unknown (うしおくん)
2018-09-05 10:34:23
馬見て検討しても買えるかどうか見当もつきませんからねえ。。。
まあ適当に楽しむのが良いですね。
返信する
Unknown (ろざり)
2018-09-05 22:15:07
懲りずにキャロってますよ。
ぜんぜん盛りあがっていませんけれどねw
今年もリッチダです。
うしおくんに良いトレードが届きますようお祈りしています。
返信する
Unknown (うしおくん)
2018-09-06 16:18:53
>ろざりさん
リッチダは良い繁殖ですからねえ。。。
クラブ増やすつもりはないのでまったりいきます。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。