うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

!!!  福永騎手か岩田騎手

2009年04月22日 22時44分10秒 | 一口馬主
さて、復帰間近のランペイアですが

・クラブ情報
4/25(土)京都・メルボルンTに福永騎手か岩田騎手で出走を予定しており、現時点では僅かながら除外の可能性があります。4/22(水)はDWコースで、6Fから79.8-64.6-51.3-38.6-12.9のタイムをマークし、入厩後は入念に調教をおこない仕上がってきました。5/2(土)京都・朱雀Sでの復帰も検討しましたが、2000mの距離も克服できると判断し、メルボルンTに出馬投票をおこないます。ゲートが鍵となりますが、展開次第では勝ち負けして不思議ではありません。


きききキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!

ようやくですよ、いやマジで
特に福永騎手は、テン乗りだった北大路特別での手綱捌きの鮮やかさから
是非もう一度乗ってもらいたいと常々思っていたんですよね。
ようやくです、ようやく。

しかし不安材料も沢山・・・
まずは僅かながら除外の可能性があること。
そして、かなり強力な相手関係となりそうなこと。
さらに京都の開幕週で逃げ先行の馬が凄まじく有利になりそうなこと。
最後に、週末は雨が降りそうなこと・・・

でもね、今まではもっと凄まじい不安材料が馬の上にいたわけですから
これぐらいはどうって事ないように思いますよ。
ま、今回は休み明けですし、ここを使って5/24中京・パールSで
勝ち上がりを狙っていきたいところですのでよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。