うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

今週の出走

2013年01月25日 16時18分24秒 | 一口馬主
数年前、パチ屋で海物語を打ってました
そこに白人と黒人の男性がやってきて、データをポチポチしながら
台を選び打ち始めました。白人男性はすぐに確変が当たってました。
黒人男性は3千円ぐらい打っては台移動を何回か繰り返してまして、
ついには私の隣で打ち出したわけです。
するとすぐにその黒人男性の台にリーチがかかり魚群が通りました
黒人男性は嬉しそうに3台ぐらい離れたところの白人男性に向かって
画面を指差しながら

ギョグン、ギョグーン

と叫んでましたw
そしてさらに

カクヘン、カモン、カクヘン、カモーン

ってww
で、期待通りにハズすとw
ま、ありがちなことなんですが、外国人が魚群とか確変っていう単語を
興奮気味に使う姿ってかなり滑稽な姿ではありますね
で、お馴染みのうしおくんです、こんばんわ

で、今週は6頭が出走。多いね。

土曜京都9R梅花賞レッドルーラー。
7頭立てでメンバーもまあ・・・。今週からBコースで差しが決まるはず。
超スローの上がり勝負が目に見えてますが、ここはなんとか決めてほしい。

土曜京都12Rアンヴァルト。
待望の距離短縮。13頭立てでメンバーもまあ・・・。
先行馬が少なく、枠も考えると今回も逃げる形になりそう。
気分よく行かせすぎなければここはチャンスありとみてます

日曜中京7Rイースターパレード。
なんとか走れた前走。慣れとメンバー弱化でどこまでいけるか。。
気性面次第で。

日曜京都7Rレッドグランザ。
前走負けたリーゼントブルースは昇級戦でも2着。
一叩きしたグランザは今回チャンス大
メンバーも1頭難敵がいますがそれ以外はまあ・・・。
決めてくれ!

日曜京都10R松籟Sニューダイナスティ。
菊花賞は全く競馬をしておらず、立て直してきたここが試金石。
やれてもいいはずだけどなあ。。
頭数も少なく、上手く先手を取れれば。

中京11R三河Sにメトロノース。
投数も程々でメンバーもまあ・・・。
転厩初戦で良いところを見せられるか、衰えがないか、気になる1戦。
う~んどうでしょうね~

まあ皆さん頑張っていただきたいのでよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2013-01-25 18:42:29
ギョグーン熱いですよね私も大好きですよ
返信する
Unknown (かっつん)
2013-01-25 23:32:06
バグン、バグーン!イッチャクカモーン!!
返信する
Unknown (なかれもん)
2013-01-25 23:40:35
カモーン
返信する
Unknown (ぺろ)
2013-01-25 23:47:59
щ(゜д゜щ)カモーン

うしおくん流確変でお願いします
返信する
Unknown (うしおくん)
2013-01-26 00:17:37
>夢追人さん
最近は打たなくなりましたけどね
海はシンプルなのが一番だと思うのです。
ジャグラーと海はそこがいいんです。


>かっつんさん
馬群はいらないけど・・・


>もるんさん
山田花子かなんかですか?


>ぺろさん
簡単にSTスルーしそうですけど・・・
返信する
Unknown (AITO)
2013-01-26 01:46:24
上手く行けば3or4勝できるかもしれませんね
メトロノースも加齢による能力落ちさえなければ確勝のメンバーなのにねぇ
これががんばれば5勝もあるかもー。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-01-26 14:33:17
優勝おめルーラー
返信する
Unknown (ぺろ)
2013-01-26 14:35:01
おめれもん
返信する
Unknown (うしおくん)
2013-01-26 14:36:39
>AITOさん
ルーラーはとりあえずやりましたね。
メトロもこの相手なら頑張っていただきたいものです


>ジャパニさん
ありれもん
これでトライアルに挑戦できますよ。
返信する
Unknown (うしおくん)
2013-01-26 14:37:03
>ぺろさん
ありれもん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。